【アディダス】常田大希さんとコラボをした特別なSUPERSTARが発売♪

スニーカーのセレクトショップ「atmos(アトモス)」から、アーティスト・常田大希さんとコラボをしたアディダス オリジナルス「SUPERSTAR atmos×Daiki Tsuneta」を11月26日(土)より発売いたします。なお、11月22日(火)午前9時から、アトモスの公式オンラインストアにて抽選の受付をスタートするので、こちらもぜひご利用ください♪

常田大希さんとのコラボスニーカーが登場

アディダスのスーパースター①

発売されてからいろいろな文化に育てられた“SUPERSTAR”。

アディダスのスーパースター②

貝殻のような形のシェルトゥから続く、ヴィンテージ感のあるラバーのアウトソールが、こなれ感のあるスタイリングにしてくれます。

アディダスのスーパースター③

アディダスのスーパースター④

今回は、さまざまな分野で活躍する常田大希さんとコラボをした「SUPERSTAR atmos × Daiki Tsuneta」が登場します。

アディダスのスーパースター⑤

薄い群青色のボディに、横のストライプとかかとのロゴをホワイトで統一しました。

アディダスのスーパースター⑥

アディダスのスーパースター⑦

インソール・アウトソールは、常田さんのこだわりを詰め込んだグラフィックをプリント。
取り外しが自由なインソールには“atmos”のロゴを入れています。

アディダスのスーパースター⑧

限定生産のため、少しでも気になった方は要チェックです!

【アディダス オリジナルス】商品概要

SUPERSTAR atmos × Daiki Tsuneta

アディダスのスーパースター⑨価格:14,300円(税込)

アディダスのスーパースター⑩

ステッチの色も薄い群青色で統一しました。

アディダスのスーパースター⑪

靴を脱いでもオシャレに見せてくれるインソール。

アディダスのスーパースター⑫

歩いた時にチラッと見えるアウトソールがオシャレです。

アディダスのスーパースター⑬

かかとの部分には代表的な“トレフォイルロゴ”が入っています。

サイズ:23~30cm

限定スニーカーを手に入れて

常田大希さんとのコラボスニーカーを紹介しました。
渋めの青いカラーで作られた今回のSUPERSTARは、常田さんがずっと作りたかったカラーだそうです。

履くだけで、いつものコーディネートがさらにオシャレになりそう!

抽選の受付は、11月22日(火)午前9時~25日(金)の午前8時59分までですので、この機会を逃さないでくださいね。