【エテュセ】なにわ男子の大西流星さんプロデュース♡瞳が美しく見えるマスカラ下地が登場

化粧品ブランド「エテュセ」は、なにわ男子のメンバーである大西流星さんとのコラボアイテム第1弾として、程よいニュアンスカラーのマスカラ下地「夢中ネイビー」を、2022年12月1日(木)より数量限定で発売いたします。はやりを反映しながら、まつ毛や瞳を美しく印象づけるスペシャルな限定カラーです。ファンの方は要チェックです☆

大西流星さんプロデュースのコスメ

エテュセのコラボコスメ①

普段と少しだけ違う新しい自分、“変わることって楽しいよ”と背中を押してあげたいという、エテュセと大西流星さんの思いを入れたコラボコスメを発売いたします。

なにわ男子の大西流星さんがプロデュースするマスカラ下地「夢中ネイビー」は、中身のカラークリエーションや容器のデザイン、カラーネームなどの細かい部分までこだわっています。

マスカラベースを使っている大西流星さんの発想から、瞳が美しくみえる理想のネイビーを追求。どのパーソナルカラーでも使いやすい、夢中ネイビーが出来上がりました。

全アイテムがシンプルな白のパッケージデザインで、商品号数は“R728”で統一しています。Rは「Ryusei」、728は「なにわ」、コラボならではのユーモアをプラスした仕様になっています。

容器のカラーである白は、真剣にプロデュースをする大西流星さんのピュアな姿勢に良く合います。

【エテュセ】コラボコスメ第1弾をご紹介

エテュセ アイエディション(マスカラベース) LE <まつげ用化粧下地>

エテュセのコラボコスメ②R728 夢中ネイビー
価格:1,980円(税込)

少しだけくすんだネイビーは、まつ毛に良くなじみながらも瞳が美しく見えます。

エテュセのコラボコスメ③

大きな粒のブルーパールを加えて、クリアで輝く仕上がりに。こだわった程よいカラーときらめきは、まつ毛だけでなく、瞳もキレイに見えて、印象的な目元を作ります。

自分はもちろん、周りにいる人も夢中にさせたいという思いから「夢中ネイビー」と名付けられました。目元の透明感を高めるブルーパールは、「ひとみ大優勝パール」という名前になりました。

大西流星さんのファンは見逃せないコスメ

大西流星さんとのコラボコスメ「夢中ネイビー」はいかがでしたか?

「夢中ネイビー」は、細かい部分まで大西流星さんのこだわりが詰まったマスカラ下地です。程よいニュアンスカラーと、キレイなカールを長時間キープしてくれるのが良いですね。

商品号数もなにわ男子の728になっていたり、ファンの方にはたまらない商品になっています。大西流星さんのようなキレイな瞳になれるマスカラ下地を、ぜひお買い求めください♪