峯岸みなみさんプロデュースのスキンケアブランド「etoma(いとま)」が誕生♡

タレント・女優として活躍している峯岸みなみさんがプロデュースするスキンケアブランド「etoma(いとま)」が、2022年11月15日(火)より誕生しました。etomaアイテムの第1弾として12月初旬より登場するのは、1枚で化粧水・乳液・美容液の役割を果たす美容乳液シートマスク「ALL IN ONE FACIAL MASK」です。

峯岸みなみプロデュース「etoma」

峯岸みなみさんプロデュースのスキンケア①

峯岸みなみさんがプロデューススキンケアブランド「etoma」は、『時間をかけずにきれいになりたい』という願いのもと、自分を大切にしつつも、ストイックに頑張りすぎない自分らしさを感じられるように。という想いから誕生したブランド。

時間をかけずにきれいに、そしてそこから生まれる暇(いとま)の時間を自分らしく、自分の好きなことをしながら過ごせますように。という素敵な願いが込められています。

スキンケアアイテム第1弾

ALL IN ONE FACIAL MASK(美容乳液シートマスク)

峯岸みなみさんプロデュースのスキンケア②22ml×5枚入り 価格:2,900円(税込)

スキンケアアイテム第1弾として登場するのは、1枚で化粧水・乳液・美容液、3つの役割を果たすシートマスク。

峯岸みなみさんプロデュースのスキンケア③

スキンケアが面倒くさい時、忙しい時もこれ1枚でスキンケアの工程が完結するシートマスク。

『きれいでいるには努力が必要』、わかってはいるけど面倒くさい!、忙しい!そんな日もありますよね。
そんな時は、ストイックに頑張りすぎず「ALL IN ONE FACIAL MASK」で、自分へいとま時間を作ってあげませんか♪

めんどくさい日の味方

今回は、峯岸みなみさんがプロデュースするスキンケアブランド「etoma」から発売されるシートマスク『ALL IN ONE FACIAL MASK』を紹介しました。

めんどくさいけどやらなければいけないスキンケア、etomaのシートマスクさえ持っていれば、スキンケアのめんどくさい工程が1つに!

ラクしても罪悪感が残らないシートマスクは、自分へはもちろん、大切な方へのプレゼントとしても喜ばれることは間違いありません♪

Facebook LINE