【カフェ・ド・クリエ】来年の福袋が発売決定♡ドリンクチケットや焼き菓子など豪華なセット

全国のカフェ・ド・クリエとメゾン・ド・ヴェールでは、来年1月1日(日)より「2023年福袋」を発売いたします。インスタントコーヒーや焼き菓子、ドリンクチケットなどが入った福袋や、カフェ・ド・クリエのオリジナルパスタソースが入った特別な福袋も登場します。12月1日(木)から予約が開始されるので、気になる方はぜひチェックしてくださいね。

カフェ・ド・クリエ福袋

カフェ・ド・クリエの福袋①価格:2,500円

インスタントコーヒーに、ワッフルやバウムクーヘンといった焼き菓子、ドリンクチケットが入った福袋です。

カフェ・ド・クリエをよく利用する方には、ドリンクチケットが付いてくるのは嬉しいですね。

おうちでのティータイムも楽しめそうな、焼き菓子とコーヒーがセットになっています。

メゾン・ド・ヴェール福袋

カフェ・ド・クリエの福袋②価格:4,000円

インスタントコーヒーに、ワッフルやバウムクーヘンといった焼き菓子、ドリンクチケット、カフェ・ド・クリエのオリジナルパスタソースが入った、とても豪華な福袋です。

パスタソースもほしい方は、こちらを購入してみてはいかがでしょうか。

※ドリンクチケットは、福袋を購入した店舗のみで使用できます。

お得な福袋を手に入れて

カフェ・ド・クリエとメゾン・ド・ヴェールで販売される福袋について紹介しました。
皆さんはどちらの福袋が気になりましたか?

価格や内容、発売日は店舗によって異なるので、こまめにサイトをチェックしたり、お近くの店舗のスタッフに問い合わせてみたりしてみてください。

また、12月1日(木)から始まる予約では、特典としてドリンクチケット(1枚)をお買い上げの際に店舗でプレゼントされるので、確実に手に入れたい方は予約を利用するのをオススメします。

カフェ・ド・クリエの福袋で、新しい1年の始まりをステキに過ごしてみてはいかがでしょうか。