韓国コスメブランド「アピュー」からSNSでバズった“幻のハイライター”を再販売♪

韓国コスメブランド「A’pieu(アピュー)」は、ジェル状のハイライター「アピュー ジューシーパン グロッシージェリーハイライター #2」を11月18日(金)よりプラザのオンラインストアにて、12月1日(木)よりミシャの公式オンラインストア・プラザ・ミニプラにて再販いたします。SNSで話題となり、入手が困難なハイライターが数量限定で再販されるので、要チェック!

【アピュー】“幻のハイライター”が再販

アピューのハイライター①

顔だけでなく、デコルテに使ってもオススメとSNSでバズッたアピューのハイライター。

今回再販されるのは、ツヤや華やかさを演出してくれる#2のパールタイプ。
ほんのりピンクのパールで、透明感のあるツヤ肌にしてくれます。

【アピュー】商品特徴

アピューのハイライター②

スキンケア成分を8割以上配合したジェルが肌に密着し、肌の潤いとツヤを保ちます。

アピューのハイライター③

アピューのハイライター④

ジェルで伸びが良いので、乾燥しやすい今の時期でも奇麗に肌にのるのも嬉しいポイント。

アピューのハイライター⑤

ポイントメイクにも、広範囲のメイクにも使いやすい。持ち運びやすいサイズ感で出先でもサッと取り出せ、緊急の保湿ケアやツヤ出しとしても使えて便利♪やさしい甘さのリンゴの香り。

【アピュー】商品概要

アピュー ジューシーパン グロッシージェリーハイライター #2

アピューのハイライター⑥価格:1,210円(税込)

指やスパチュラで適量を取り、塗りたいところにポンポンと指でぼかしながらのせていきます。
ティッシュで軽くおさえることで、ツヤを調整できます。

話題のハイライターを見逃さないで

アピューから再販される“幻のハイライター”を紹介しました。

仕上がりのかわいさや話題性から、ほしくても手に入れられなかった方が多かったのではないでしょうか。

待望の再販ということで、この機会に購入しようと思っている方は絶対に見逃さないでくださいね!

SNSでバズッた商品を、あなたも体感してみてください♪