話題のジェルネイル「マオジェル」から新色4色が登場♡予約販売を開催中

人気のネイルサロン「mao nail」を運営するpucklinが展開しているジェルブランド「マオジェル」では、新色のジェルネイル4色を加えた全43色の予約販売を、2022年11月16日(水)から11月24日(木)18時までの期間限定で、公式オンラインストアにて開催いたしております。話題のジェルブランドから登場した、新色のネイルを紹介します。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

話題のジェルブランドから新色が登場

マオジェルの新作ネイル①

話題のジェルブランド「マオジェル」から登場する、新色4色を紹介します。大人気で生産が追い付かず、予約による完全受注生産でアイテムを提供しているブランドです。

第3弾となる予約販売が、期間限定で開始しています。新色4色を加えた全43色が登場しているので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

【ネイル】新色4色をチェック

901paprika(パプリカ/ビビットライン)

マオジェルの新作ネイル②

まるでパプリカのように新鮮でジューシーなレッドが登場。鮮烈なレッドは、指先を華やかに彩ってくれます。

902nidomi(ニドミー/ビビットライン)

マオジェルの新作ネイル③

深みのある魅力的なレッドが印象的な「ニドミー」は、上品で美しいカラーです。ワンカラーで魅力的な指先に仕上がります。

501dance(ダンス/グリッターライン)

マオジェルの新作ネイル④

本真珠をブレンドした、上品な輝きが美しい新作のグリッターネイルです。まるでミラーボールのような、シルバーをベースにしたカラーです。

803peacheat (ピーチート/本真珠ライン)

マオジェルの新作ネイル⑤

上品なピーチベージュに、本真珠を配合した美しいパールジェルです。ひと塗りでナチュラルかつ上品な指先に。

話題のジェルブランドをチェックしてみて

人気のジェルブランド「マオジェル」から登場した、新色4色を紹介しました。鮮烈な印象のレッドや、本真珠を配合した上品なピーチベージュなど、魅力的な新作がそろっています。

予約販売でのみ入手できるアイテムなので、ぜひこの機会に公式オンラインサイトをチェックしてみてください。新色の他にも、魅力的なカラーが多数ラインアップをしています。