クリスマス限定のアイスケーキがジェラート専門店「ジェラテリア マルゲラ」から登場!

ファッショナブルフーズ・インターナショナルが展開するイタリア発のジェラート専門店「GERATERIA MARGHERA(ジェラテリア マルゲラ)」では、クリスマス限定のアイスケーキの予約販売を、2022年11月14日(月)より開始いたしております。人気のジェラート専門店から登場した、ホリデーシーズンにピッタリのアイスケーキをチェック。

ジェラート専門店からクリスマスケーキが登場

ジェラテリア マルゲラのアイスケーキ①

人気のジェラート専門店から登場した、限定のアイスケーキ3種類を紹介します。

いちごを使ったクリスマスらしいアイスケーキや、色鮮やかなピスタチオのケーキなど、魅力的なメニューがそろっています。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

限定のアイスケーキの詳細

フラゴラ

ジェラテリア マルゲラのアイスケーキ②

ジェラテリア マルゲラのアイスケーキ③

イタリア語でいちごを意味する「フラゴラ」と名付けられたケーキには、ミルクといちごの2種類のジェラートを使用。ジェラートの間には、マイクロドライのいちごを挟んでいます。

チョコレート

ジェラテリア マルゲラのアイスケーキ④

ジェラテリア マルゲラのアイスケーキ⑤

コクが深いキャラメルフレーバーのジェラートと2層になった、濃厚なチョコレートのジェラートを使ったチョコレートケーキです。甘酸っぱいベリーが味のアクセントに。

ピスタチオ

ジェラテリア マルゲラのアイスケーキ⑥

ジェラテリア マルゲラのアイスケーキ⑦

香ばしいピスタチオのジェラートを使ったアイスケーキは、ミルクフレーバーのジェラートと2層になっています。トッピングにもたっぷりとピスタチオを使っています。

限定のアイスケーキを味わってみて

人気のジェラート専門店から登場した、アイスケーキを紹介しました。定番のいちごやチョコレート、ピスタチオを使った華やかなアイスケーキは、ホリデーシーズンにピッタリ。

大切な人とのクリスマスパーティに、ぜひ試してみてください。イタリア・ミラノで誕生した、老舗ジェラートショップのこだわりのスイーツを、この機会に味わってみてください。