サマンサタバサなど3ブランドから「ルーニー・テューンズ」とのコラボコレクションが発売♪

サマンサタバサ・サマンサベガ・サマンサタバサプチチョイスの3ブランドから、世界中で大人気の「ルーニー・テューンズ」とのコラボコレクションを発売いたします。ルーニー・テューンズの中でも特に人気の“トゥイ―ティー”の80周年を記念し、サマンサタバサで大人気の総柄デザインと合わせた、かわいらしいアイテムとなっています。

サマンサタバサとのコラボコレクション

トートバッグ/ミニショルダーバッグ

サマンサタバサのバッグ①価格:トートバッグ 33,000円/ショルダーバッグ 24,200円

サマンサタバサの頭文字である“S”と“T”をあしらった総柄に、トゥイ―ティーとバッグス・バニーのワッペンをワンポイントにデザインしました。

サマンサタバサのバッグ②

A4サイズの書類やパソコンが入るトートバッグと、かさばらないショルダーバッグをラインアップ。

サマンサタバサのバッグ③

ふたりの対照的な表情がかわいらしい。

サマンサタバサのバッグ④

バッグの内側は、各キャラクターの総柄をデザインしています。

ウォレット/バッグチャーム

サマンサタバサの財布とチャーム価格:長財布 24,200円/バッグチャーム 6,600円

バッグと同じデザインの長財布と、かわいらしいバッグチャーム。チャームは、各キャラクターを連想させるモチーフやカラーストーンを付けました。

ファーバッグ

サマンサタバサのバッグ⑤価格:22,000円

トゥイ―ティーとバッグス・バニーをイメージした色味のファーバッグ。

サマンサタバサのバッグ⑥

各キャラクターを箔押ししたタグも付いています。

サマンサタバサのバッグ⑦

バッグス・バニーのほうは背中側にしっぽがついており、とてもかわいい♡

サマンサタバサのバッグ⑧

こちらも内側に各キャラクターの総柄をデザインしました。

こちらは、本日より先行予約の受付を開始し、11月21日(月)より店舗での発売を開始いたします。

サマンサベガとのコラボコレクション

サマンサベガのバッグ①

総柄デザインのリュックやお財布、トートバッグをラインアップ。

サマンサベガのバッグ②

また、各キャラクターをデザインしたショルダーバッグも登場!

こちらは、来年1月中旬より発売いたします。

サマンサタバサプチチョイスとのコラボコレクション

サマンサタバサプチチョイスの財布

淡い色味を使ったこちらのコレクション。コミカルなアートのお財布やチャームが登場します。

サマンサタバサプチチョイスのバッグ

また、ベージュカラーでシンプルなデザインのショルダーバッグやお財布ショルダーも展開します。

こちらも、来年1月中旬の発売です。

コラボアイテムを要チェック

サマンサグループとのコラボコレクションはいかがだったでしょうか。

それぞれのブランドによってデザインや展開されるアイテムも異なるため、いろいろな種類があって楽しいですね。

その分、気になるアイテムも増えて迷ってしまいがちですが、お気に入りのアイテムはなくなる前にチェックしてください!

また、ブランドによって発売日が異なるためご注意ください。