【アモスタイル】白鳥の湖をイメージした透明感のある新作ブラを発売☆

AMOSTYLE BY Triumph(アモスタイル バイ トリンプ)は、クリスマスコレクション第2弾として、バレエ戯曲「白鳥の湖」をイメージした華麗なシリーズ『Swan’s tears(スワンズ ティアーズ)』を、本日より順次発売いたします。透明感のあるブラになっていますので、ぜひチェックしてみてください♡

【アモスタイル】クリスマスコレクション第2弾

アモスタイルバイトリンプの新作ブラ①

今年のアモスタイルのクリスマスコレクションは、バレエ戯曲をイメージして作っています。クリスマスコレクション第2弾である「Swan’s tears」では、“白鳥の湖”をモチーフにしたブラをラインアップ。

アモスタイルバイトリンプの新作ブラ②

ブラジャーのフィットは、ドレスアップスタイルに最適な「チャーミングラマー スリムライン DeepV」。

リッチに使ったレースに、白鳥の湖の登場人物をモチーフにした透き通ったカラーを合わせて。はかなくも、凛としたキレイさに満ちたバレリーナの美しさを表しました。

新作ブラ「Swan’s tears」をご紹介

チャーミングラマー スリムライン DeepV

アモスタイルバイトリンプの新作ブラ③

アモスタイルバイトリンプの新作ブラ④

羽根の陰影のような、ロマンティックな大花柄の編みレースをたっぷり使っています。サテンの光沢をアクセントにし、バレエの衣装のような雰囲気にしました。

ヘッドアクセサリーをモチーフにした、リッチなモチーフをアシンメトリーにデザインしポイントに。カラーは、バレエ戯曲“白鳥の湖”の登場人物をモチーフにしています。

ホワイトは白鳥、ラベンダーは月夜に照らされたオデット、ブラックは黒鳥をモチーフにしています。

アモスタイルバイトリンプの新作ブラ⑤

V字のデコルテラインで、スッキリとした印象に仕上げます。さらに、多層構造のふわふわのパッドでたにまを作りながら、段差がつきにくいように仕上げ、背中の形もスッキリします。

カップ肌側のサイド部分には、伸びない素材を使っているので、バストの広がりも抑えてどこから見ても完璧なシルエットをかなえます。

白鳥の湖をイメージしたブラ

アモスタイルのクリスマスコレクション第2弾「Swan’s tears(スワンズ ティアーズ)」はいかがでしたか?

白鳥の湖をイメージした新作ブラは、透明感のあるせいそなデザインが魅力的です。どこから見ても完璧なシルエットをかなえてくれるのも良いところです。

まだアモスタイルのブラを使ったことがない方は、ぜひSwan’s tearsをお買い求めください♪