人気のスマホポーチ「大人リボン」シリーズから新色のベージュとネイビーが登場♪

カードケースやスマホポーチなどの小物を展開しているブランド「A.Y.Judie」では、人気のスマホポーチから登場した、新色のベージュとネイビーを販売いたしております。クリスマスのプレゼントにもピッタリの、シンプルなリボンがかわいい人気のスマホポーチです。機能性も抜群なので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

人気のスマホポーチに新色が登場

スマホポーチ Lリボン

A.Y.Judieのスマホポーチ①価格:各4,400円(税込)

A.Y.Judieのスマホポーチ②

A.Y.Judieのスマホポーチ③

大人っぽいのにかわいい、人気のスマホポーチから、新色のベージュとネイビーが登場。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

人気のスマホポーチの詳細

A.Y.Judieのスマホポーチ④

A.Y.Judieのスマホポーチ⑤

A.Y.Judieのスマホポーチ⑥

A.Y.Judieのスマホポーチ⑦

シンプルなリボンデザインがかわいい、人気のスマホポーチです。2種類のストラップが付属しており、ショルダーストラップを付けると、スマホショルダーとして使えます。

ショートタイプのストラップは、バッグに付けると便利に使えそうですね。

コンパクトでシンプルなのに、ポケットが3つも付いている点が嬉しいですね。ICカードなどの小物を収納しておくのに便利。本体は約39gととても軽いので、身に着けていても負担に感じません。

印象的なリボンは、有名なファッションブランドでも使われている、世界で愛される日本のブランド「木馬」のものを使用。上品でエレガントな印象のリボンなので、世代を問わず使えます。

人気のスマホポーチを使ってみて

A.Y.Judieから登場した、人気のスマホポーチの新色を紹介しました。新色のベージュとネイビーは、落ち着いた色味でどんなコーディネートにも合わせやすいのが嬉しいですね。

シンプルなリボンデザインなので、オンオフを問わず使えそうなアイテムです。クリスマスのプレゼントにもおすすめなので、ぜひこの機会に試してみてください。