ヴィーガン処方のティントリップがタイコスメ「フルンフリン」から日本初上陸♪

日本機能性コスメ研究所では、タイコスメブランド「frunflynn(フルンフリン)」の新作ティントリップの先行発売を、公式オンラインサイトおよびラフォーレ原宿5F「JF LABO COSME」にて、2022年12月1日(木)12時より開始いたします。まるでグロスのようなツヤ感が印象的な、新作のティントリップが登場。日本初上陸のブランドなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新ブランドの新作リップをチェック

frunflynn シャインユー グロウティント

フルンフリンのティントリップ①価格:4.5ml・1,320円(税込)

フルンフリンのティントリップ②

日本に初上陸したタイ発のコスメブランド「フルンフリン」の、新作リップを紹介します。

完全ヴィーガン処方かつクルエルティーフリーの、肌にも動物にも優しいティントリップが登場。新ブランドの注目リップを、ぜひ使ってみてください。

新作のリップの詳細

フルンフリンのティントリップ③

フルンフリンのティントリップ④

フルンフリンのティントリップ⑤

ヴィーガン処方の新作ティントリップを紹介します。うるおいに満ちたテクスチャが唇にすっと伸び、つややかなうるおい感を出してくれます。唇にうるおいの膜を作る「オイルinウォーター処方」を採用。

たっぷりのツヤ感があるのにべたつかない点が嬉しいですね。つけたての美しさが長く続き、自然な血色感を持続してくれます。

まるでグロスのようなのに、飲食しても落ちにくいティントリップです。カラーは、タイの植物をイメージした、ニュアンスカラーが全6色そろっています。

新作のリップを試してみて

タイのコスメブランド「フルンフリン」から登場した、新作のティントリップを紹介しました。タイ企業と日本の共同企画で登場した新ブランドのアイテムが、日本人にもなじみやすいカラーで登場。

日本のトレンドにマッチしたアイテムなので、ぜひこの機会に試してみてください。新作のティントリップで、つややかで魅力的な唇に仕上げましょう。