アンバサダーにSEVENTEENのメンバーを起用!韓国コスメ「ハクスリー」のアイテムに注目

韓国コスメブランド「Huxley(ハクスリー)」は、大人気アイテム「ボディケア・ハンドケアシリーズ」の“モロッカンガーデナー”の香りをテーマにした、韓国男性アイドルグループSEVENTEENのメンバーであるウォヌのビジュアルを公開し、プロモーションを順次実施いたします。ウォヌのファンの方はもちろん、韓国コスメに関心がある方も、ぜひチェックしてみてください♪

アンバサダーにSEVENTEENのメンバーを起用

Huxleyのケアアイテム①

ウチワサボテンオイルを使ったシンプルでミニマルなアイテムを発売している韓国コスメブランド「ハクスリー」は、韓国の大人気男性アイドルグループ「SEVENTEEN」のメンバーであるウォヌを、ボディケア・ハンドケアのシリーズのアンバサダーに起用。

大人気アイテムの同じシリーズに使っている、ハクスリーの質の良いボタニカルな香り“モロッカンガーデナー”をテーマにしたウォヌのビジュアルを公開。今後は韓国や日本など、アジアの主要都市にてプロモーションを展開いたします。

ウォヌがイメージモデルを務めるのは、モロッコの庭園風景からヒントを得た“モロッカンガーデナー”の香りのボディケア・ハンドケアのシリーズです。

対象アイテムには、高い保湿力と抗酸化作用を持ったハクスリーのキー成分「ウチワサボテンオイル」が入っています。

韓国コスメブランド「ハクスリー」のアイテムをご紹介

ボディウォッシュ モロッカンガーデナー

Huxleyのケアアイテム②

キメの細かいもちもちとした泡が、優しく汚れをオフします。サボテンシードオイルが入っており、乾燥で敏感になった肌をしっとりとした肌に仕上げます。

ボディローション モロッカンガーデナー

Huxleyのケアアイテム③

サボテンシードオイルが入っており、乾燥した肌に潤いを与えるミルキータイプのボディローションです。

ボディオイル モロッカンガーデナー

Huxleyのケアアイテム④

サラッとした優しいテクスチャーでありながら、肌をちゃんと保湿する美容オイルです。

ボディスクラブ モロッカンガーデナー

Huxleyのケアアイテム⑤

スクラブ成分のパーライトが、古い角質を優しくオフするボディスクラブです。サボテン由来のセラミドが入っており、肌の潤いをキープ。シルクのように滑らかで、透き通った肌に仕上げます。

ハンドクリーム モロッカンガーデナー

Huxleyのケアアイテム⑥

サボテンシードオイルが入っており、ベタベタせずに優しくしっとりとした手肌に仕上げるハンドクリームです。

ボディやハンドのケアをしよう♪

韓国コスメブランド「ハクスリー」のアイテムはいかがでしたか?

乾燥が気になるこれからの季節にぴったりのアイテムがそろっています。ボディやハンドケアをしながら、モロッカンガーデナーの香りを楽しんでください。

さらに、SEVENTEENのメンバーであるウォヌのビジュアルもステキですね。ウォヌのファンの方は要チェックです♡