チョコレートが好きな方必見♡クリスマス限定の「アドベントショコラボックス」が登場

パスカル・ル・ガック東京は、クリスマス限定「アドベントショコラボックス」の予約を11月21日(月)午前11時よりスタートいたします。新作のボンボンショコラ“ヴェルヴェーヌ”を一足先に味わえ、本場・フランスの雰囲気を感じながらクリスマスまでの期間を楽しめます。チョコレートが好きな方は、ぜひ最後までご覧ください♪

チョコレートが好きな方は必見♡クリスマス限定商品

パスカル・ル・ガックのアドベントカレンダー①

フランスではよく親しまれているアドベントカレンダー。

パスカル・ル・ガックのアドベントカレンダーは、ボンボンショコラやトリュフ、クリスマス限定のショコラなど、さまざまなショコラを用意し、ショコラが好きな方にはたまらない商品となっています。

また、フランスから直輸入された新作のボンボンショコラも一足先に味わえます♡

アドベントショコラボックス

パスカル・ル・ガックのアドベントカレンダー②価格:9,720円(税込)

ホリデー感が満載のボックス。リボンがついていることで、プレゼントボックス感をさらに演出します。

本商品は数量限定のため、店頭とお電話のみのご予約です。オンラインや代引での注文や発送はいたしませんので、ご注意ください。

クリスマスまでのカウントダウンを楽しもう

パスカル・ル・ガック東京から発売される「アドベントショコラボックス」を紹介しました。

日本でもここ数年、クリスマスの時期が近くなるとアドベントカレンダーを見かけることが増えてきましたね。

さまざまな種類のショコラが入ったアドベントカレンダーはチョコ尽くしなので、チョコレートが好きな方には毎日のカウントダウンがとても楽しくなりそうです♪

コスメやスキンケア系のアドベントカレンダーも良いですが、チョコレートのアドベントカレンダーもぜひいかがでしょうか。

数量限定のため、気になった方は予約を忘れないでくださいね。