【リンメル】潤い・ツヤ・高発色を叶える♡“美容液オイルティント”が新発売!

コスメブランド「RIMMEL(リンメル)」から、新商品「ラスティング フィニッシュ オイルモイスト ティント C」を11月18日(金)より発売いたしました。リップバームのようなこっくりとした潤いと、リップオイルのようにとろけるツヤを両立した“美容液オイルティント”となっています。ツヤタイプのティントリップをお探しの方は、ぜひチェックしてくださいね。

新商品のティントリップ

リンメルのリップ①

潤い・ツヤ・奇麗な発色を保ちたい!という気持ちに応え、“美容液オイルティント”が誕生しました。ティントリップなのにまるで美容液のような感覚です。

リンメルのリップ②

また、カラーバリエーションが豊富なので、お好きなカラーが見つかりそう♡

ティントリップをご紹介

ラスティング フィニッシュ オイルモイスト ティント C

リンメルのリップ③3g 価格:各1,760円(税込)

潤い・ツヤ・発色の良さを叶えてくれる“美容液オイルティント”。

リンメルのリップ④

カラーは全部で10色をラインアップ。

リンメルのリップ⑤

ティント処方で、つけたての発色や潤いを保ちます。

たくさんの植物オイルを配合しているので、これ1本でリップケアもできちゃいます。

べたべたしすぎず、ふっくらとしたリッチな塗り心地です。

リンメルのリップ⑥

気になる時にササッとリップを直せるミラーがついていて、とても便利!

リンメルのリップ⑦

シックな黒のパッケージは高級感があります。天面部分を押すとリップが取り出せて、とってもスマート!

新作リップを試してみて

リンメルの新作リップ「ラスティング フィニッシュ オイルモイスト ティント C」を紹介しました。

ティントリップはマットなものが多いイメージですが、こちらはツヤタイプのリップなので、唇が乾燥しづらいのが嬉しいですね。

カラーも種類を豊富に展開しているため、あなたにピッタリのカラーがきっと見つかりそう♡

お近くのドラッグストアやバラエティストアで、ぜひチェックしてくださいね。