渋谷で初のポップアップストアを開催!エシカルブランド「SHIFT 80」をチェック

エシカルブランド「SHIFT 80」では、ブランドで初めてのポップアップストアを、2022年11月24日(木)から29日(火)までの期間限定で、渋谷スクランブルスクエア「Enter the E」にて開催いたします。オンラインでのみ展開しているブランドのアイテムを、実際に手に取って見られる機会です。アフリカンファブリックを使った作品など、魅力的なアイテムが多数登場。

注目ブランドのポップアップストアが登場

SHIFT 80のポップアップストア①

エシカルなアイテムを展開している「SHIFT 80」が、初めてのポップアップストアを渋谷にオープン。

アフリカのスラム出身デザイナーの作品や、ウガンダで栽培されたオーガニックコットンを使ったアイテムが並びます。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

ポップアップストアで展開されるアイテムの詳細

リサイクルコットン スウェット カラフルフーディー

SHIFT 80のポップアップストア②

リサイクルコットンを使った、環境に配慮したアイテムです。色鮮やかなアフリカンファブリックをフード内部にデザイン。

無染色カラード・オーガニックコットン Earthlingスウェット

SHIFT 80のポップアップストア③

染色を施していない、オーガニックコットンのナチュラルな色味が魅力的なアイテムです。ゆったりとしたサイズ感のスウェットは、体形やジェンダーを気にせず使えます。

ウガンダオーガニックコットン吊り編みプルオーバー

SHIFT 80のポップアップストア④

ウガンダで栽培されたオーガニックの綿花を使ったアイテムです。シンプルなアイテムなので、通年で使えます。

バブルワックス ロングドレスシャツ

SHIFT 80のポップアップストア⑤

華やかなデザインのシャツワンピースが登場。1枚で着られるので、アクセントのポイントになりそう。コーディネートに取り入れやすいアイテムです。

コンフィデンスパンツ バブルワックス

SHIFT 80のポップアップストア⑥

バブル模様がユニークな、ワックスプリントを用いたパンツです。ゆったりとしたシルエットなので、体形を気にせず履けるのが嬉しいですね。

ポップアップストアまで足を運んでみて

「SHIFT 80」が渋谷で開催する、ポップアップストアを紹介しました。アフリカンファブリックを使った華やかなアイテムや、環境に配慮したアイテムがそろいます。

新作や人気のアイテムがラインアップをするので、ぜひこの機会に渋谷スクランブルスクエア「Enter the E」まで足を運んでみてください。