【メガ割必見】大人気の「#歯ブラシマスカラ」に新色登場!今だけの限定セットも♡

韓国コスメブランド「HOLIKA HOLIKA(ホリカホリカ)」の大人気コスメ『ラッシュコレクティングマスカラ』から、新色のブラウンカラーが登場しました♡“歯ブラシ”のような見た目をしたインパクトに加え、自分のなりたいまつ毛をかなえてくれる!と、今大注目のマスカラ!Qoo10で今年最後のメガ割りが始まり、お特にゲットできちゃう+今だけの限定セットも登場しているのでお見逃しをなく~!

ホリカホリカ「ラッシュコレクティングマスカラ」

ホリカホリカのラッシュコレクティングマスカラ①@cocotte_beauty

ホリカホリカ ラッシュコレクティングマスカラ/価格:1,499円(税込)※メガ割り価格

韓国コスメブランド「ホリカホリカ」から発売されている『ラッシュコレクティングマスカラ』。
歯ブラシのような見た目をしているラッシュコレクティングマスカラは、見た目のかわいさだけでなく、自分のなりたいまつ毛がかなう!と使い勝手の良さも話題になっている韓国コスメです♪

さらに、今、ラッシュコレクティングマスカラは大人気ゲーム『アマング・アス』と、コラボをした限定デザインに!
現在、通販サイト「Qoo10」では、2022年最後のメガ割りが始まっているので、お特に購入できるチャンス♡
少しでも気になっていた方、マスカラをお探しの方はぜひ最後までチェックしてください~!

待望のブラウンマスカラが仲間入り♡

ホリカホリカのラッシュコレクティングマスカラ②@cocotte_beauty

ラッシュコレクティングマスカラから登場した今回の新色は、ナチュラルだけどしっかり盛れる「ブラウンカラー」。

カールキープタイプ・ボリュームタイプ・ロングタイプ・ロング&ブラウンと、異なるタイプ別で展開しているため、自分の理想のまつ毛に合わせて使い分けができるんです♡

そして、このアマングアスとのコラボパッケージ、かわいすぎませんか!?
このゲームを知らない方でも、これはほしくなっちゃいませんか♪

アマング・アスとコラボをした限定マスカラセットが登場!

ホリカホリカのラッシュコレクティングマスカラ③@cocotte_beauty

アマングアスとのコラボを記念した、「限定マスカラセット」も登場!

カール・ボリューム・ロング3種のマスカラに、新色のブラウンが一緒になったお得な1+1セット。

新色も試してみたけど違うシリーズマスカラも試してみたい!という方や、いつものマスカラを購入したいけど新色も使用してみたい!という方にぴったりなセット♡

優柔不断な私にはとてもありがたいセット商品です。

各マスカラを比べてみました!

ホリカホリカのラッシュコレクティングマスカラ④@cocotte_beauty

ラッシュコレクティングマスカラは写真左から順に、
「ハイパーカーリング」・「ディファインボリューム」・「ロングエクステンション」・「ロングエクステンション&ブラウン」です。

気になる歯ブラシマスカラ

ホリカホリカのラッシュコレクティングマスカラ⑤@cocotte_beauty

ハイパーカーリングのブラシの様子です◎

本当に歯ブラシのようなかたちをしていますね!
シリーズ次第で使いやすいようにブラシの形も違うのも特徴のひとつです。

実際に使用した様子

ホリカホリカのラッシュコレクティングマスカラ⑥@cocotte_beauty

01 ハイパーカーリング」を使用するとこんな感じ!

ダマや固まりなくきれいなカーリングまつ毛が完成♡
よりナチュラルに、スッと長い上向きまつ毛がほしい方はこちらがおすすめ!

ホリカホリカのラッシュコレクティングマスカラ⑦@cocotte_beauty

02 ディファインボリューム」を使用するとこんな感じ!

ボリューミーでしっかり盛れるまつ毛が完成♡
まつ毛の存在感を出したい方、しっかりめに盛りたい方はこちらがおすすめ!

ホリカホリカのラッシュコレクティングマスカラ⑧@cocotte_beauty

03 ロングエクステンション」を使用するとこんな感じ!

ふんわりきれいなロングまつ毛が完成しました♡
ハイパーカーリングよりもまつ毛に長さがほしい!という方はこちらがおすすめ!

ホリカホリカのラッシュコレクティングマスカラ⑨@cocotte_beauty

04 ロングエクステンション&ブラウン〈新色〉」を使用するとこんな感じ!

やさしいブラウンカラーで、ナチュラルに上向きロングまつ毛が完成しました。
ロングエクステンションをもう少しだけやわらかい印象にしたい方はこちらがおすすめです!

個人的には「ロングエクステンション」がお気に入り◎
ナチュラルに仕上げたいときは新色のブラウンを、しっかりめに盛りたいときはブラックを使用しています!

お得なマスカラセットをメガ割でチェックしてね♪

ホリカホリカのラッシュコレクティングマスカラ⑩@cocotte_beauty

今回はホリカホリカから発売している『ラッシュコレクティングマスカラ』の新色+限定コラボセットを紹介しました。

アマングアスのかわいすぎるコラボパッケージや、歯ブラシマスカラと呼ばれるユニークなマスカラは、見た目だけでなく理想のまつ毛がかなう最高のコスメでした。

現在Qoo10で行われているメガ割りで購入すれば1,499円(税込)と、プチプラ価格に!
お買い得に歯ブラシマスカラを試せるチャンスは見逃さないように要チェックですよ~♪

※本記事は個人の感想に基づいたものです。使用感には個人差がありますのでご了承ください。

“ほしいが見つかる”最新コスメ情報がたっぷり♡

cocotteビューティのフィード画面

 

 

 

 

 

 

 

 

 

cocotteの美容Instagramアカウント【cocotte_beauty】では、
“ほしいが見つかる”最新コスメ情報を毎日発信中!

フォローしてコスメ選びの参考にしてください◎
美容やコスメに関するお悩みやリクエストもぜひお寄せください♡

ほかのアカウントもチェックしてね♪

cocotteメインのロゴcocotteグルメのロゴcocotteライフスタイルのロゴ