月をイメージした新作バッグ「Luna Bag」がボナベンチュラから登場♪

ミラノ発の人気レザーブランド「BONAVENTURA(ボナベンチュラ)」では、月をイメージした新作のバッグ「Luna Bag」を、2022年11月18日(金)より発売いたしております。2WAYで使えるユニークなフォルムの新作バッグが登場しています。丸いフォルムがキュートなアイテムです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のバッグをチェック

Luna Bag

ボナベンチュラの新作バッグ①

イタリア・ミラノで誕生した人気ブランド「ボナベンチュラ」から発売されている、丸いフォルムがキュートな新作アイテムを紹介します。

コンパクトなのに収納力のある、機能性に優れたバッグです。

新作のバッグの詳細

ボナベンチュラの新作バッグ②

ボナベンチュラの新作バッグ③

ボナベンチュラの新作バッグ④

コロンとした丸いフォルムがユニークな、新作のバッグです。月をイメージしてデザインされています。老舗のタンナーとして知られる、世界的なブランド「ペリンガー社」のレザーを使っている点が特徴。

ハンドバッグとしても、ショルダーバッグとしても使えるアイテムなので、コーディネートに合わせて変化を楽しめます。

コンパクトなサイズ感なのにマチがしっかりとしているので、財布やキーケース、スマホ、リップなどをきちんと収納できます。

ファスナーが下までしっかりと開く設計なので、物の出し入れをスムーズにできるのが嬉しいですね。カラーはブラックとキャメル、タフィーピンクの3色でラインアップ。

新作のバッグを手に入れよう

ボナベンチュラから登場した、ユニークなフォルムの新作バッグを紹介しました。コロンとした真ん丸のバッグは、ファッションのアクセントとして使えそうですね。

定番カラーのブラックとキャメルは、どんなコーディネートにも合わせやすいアイテム。キュートなピンクは、差し色として使えそうですね。

クリスマスプレゼントにもピッタリなので、ぜひこの機会に試してみてください。