【イオン×八天堂】イオン ブラックフライデー限定!ブラックなくりーむパンを発売♪

イオンは、イオン ブラックフライデースイーツ企画商品として、昭和8年創業の「八天堂」とコラボをした初めてのブラックなくりーむパン『八天堂BLACK』を、2022年11月23日(水・祝)から2022年11月27日(日)までの期間限定で発売いたします。今しか購入できない商品なので、ぜひこの機会にお買い求めください☆

八天堂とのコラボくりーむパンが登場

イオンのコラボ商品①

新商品「八天堂BLACK」は、イオンと八天堂がコラボをした、イオン ブラックフライデー限定の商品です。イオンに立ち寄った際は、ぜひイオンと八天堂のコラボ商品「八天堂BLACK」をチェックしてみてください。

「八天堂BLACK」は、おやつの時間におすすめです。

【イオン】ブラックフライデー限定のくりーむパンをご紹介

八天堂BLACK

イオンのコラボ商品②価格:258円(税抜)

コラボ商品「八天堂BLACK」には、パン生地に竹炭を加えることで、“ブラック”に仕上げたふわっとやわらかな生地に、八天堂でおなじみのあっさりとしたカスタードクリームがいっぱい入っています。

割ったときのブラックとホワイトのコントラストが、楽しい見た目をした商品です。八天堂のスイーツを食べたことがない方も食べたことがある方も、ぜひこの機会に「八天堂BLACK」をお召し上がりください。

ブラックなくりーむパンを食べてみよう♪

イオンと八天堂コラボ商品「八天堂BLACK」はいかがでしたか?

コラボ商品「八天堂BLACK」は、イオン ブラックフライデーのために作られた限定商品です。今しか食べられないブラックなくりーむパンを、ぜひ大切な人と一緒にお召し上がりください。東北エリアは、11月25日(金)から11月27日(日)の期間で発売いたします。

一部取り扱いのない店舗もあるので気をつけてください。