ミスト美容液が「クリスタルジェミー」から新登場!シワ改善&ハリケアができるアイテムが誕生

美白化粧品が人気のコスメブランド「クリスタルジェミー」では、新作の美容液ミストを、公式オンラインサイトにて2022年11月21日より販売いたしております。エイジングケアや保湿ケアが手軽にできる、新作のスキンケアアイテムが登場。細かいミスト状の美容液で、いつでも手軽に肌をケアしてみてはいかがでしょうか。

新作のミストをチェック

ジェミーネフェルタリ リンクルミスト

クリスタルジェミーの新作ミスト美容液①価格:80ml・6,380円(税込)

美白化粧品で有名なブランド「クリスタルジェミー」から発売された、新作のミスト美容液を紹介します。シワの改善や美白、肌荒れに力を発揮してくれる新作のスキンケアアイテムです。

ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のミストの詳細

シワ改善への効果が期待できる

クリスタルジェミーの新作ミスト美容液②

シワの改善や美白、肌あれへの効果が期待できる、ミスト美容液です。エイジングケア成分のナイアシンアミドや、保湿成分のセラミド3種類、ビタミンC誘導体などをたっぷりと配合。

肌にハリやツヤを与えてくれる成分も入っています。微粒子状になったミストが肌にすっと浸透し、透明感のある美しい肌へと導きます。

メイクの崩れを防止してくれる

クリスタルジェミーの新作ミスト美容液③

メイクの仕上げにシュッとひと吹きすると、美容液が肌にぴったりと密着。化粧の崩れを防いでくれます。

手軽に保湿ケアができる

クリスタルジェミーの新作ミスト美容液④

いつものスキンケアの後にプラスしたり、メイク後の仕上げにひと吹きしたり、手軽に便利に使えるアイテムです。外出中の保湿ケアとしても使えます。

新作のミストを試してみて

人気のコスメブランド「クリスタルジェミー」から登場した、新作のミスト美容液を紹介しました。細かいミスト状の美容液が肌に素早くなじみ、手軽にしっかりと保湿ケアができます。

スキンケアの後にも、メイクの上からも使えるアイテムなので、乾燥が気になる時にいつでも保湿ケアができます。ぜひこの機会に試してみてください。