鍼灸師監修のブラシが「ハリフト」から新登場♡頭皮のセルフケアができる新作アイテムが誕生

サン・スマイルが展開しているセルフケアブランド「HALIFT(ハリフト)」では、鍼灸師が監修した頭皮のセルフケアができる新作のブラシを、2022年12月1日(木)より全国のバラエティショップおよび公式オンラインストアにて発売いたします。ソフトな刺激が心地よい、新作のブラシが登場。美しい髪を目指している人や、頭皮の凝りを感じている人におすすめのアイテムです。

頭皮のケアができるブラシが誕生

ハリフトの最新ブラシ①

自分で頭皮のケアが手軽にできる新作のブラシが、「ハリフト」から登場。人気の鍼専門治療院「ヴェルツ治療院」の高橋院長が監修した、鍼治療法をもとに作られたアイテムです。

頭皮の凝りや肌のくすみ、目の疲れを感じている人におすすめのアイテムなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のブラシの詳細

ハリブラシ

ハリフトの最新ブラシ②価格:6,930円(税込)

ハリフトの最新ブラシ③

ハリフトの最新ブラシ④

頭皮を健やかな状態に導いてくれる、鍼灸師が監修したブラシです。鍼治療法でつかうハリをイメージしたブラシは、頭皮のマッサージに最適な形状になっています。

頭皮に程よい刺激を与えることで、血行の改善やリフレッシュ効果が期待できます。頭皮をケアすることで、美しく健やかな髪に導いてくれます。

またブラシの背面を使うことで、頭皮だけでなく首や肩のマッサージもできます。

長時間のデスクワークで頭皮や首、肩が凝っている人や、目の疲れを感じている人、頭皮のケアを気軽に自分で試したい人におすすめのアイテムです。

新作のブラシを試してみて

鍼治療法をもとにしたアイテムを展開している「ハリフト」から登場した、新作のブラシを紹介しました。頭皮に心地よい刺激を与えることで、美しい髪に導いてくれるアイテムです。

首や肩のマッサージにも使えるので、頭皮などに凝りを感じている人にもおすすめ。自宅で手軽にケアできるのが嬉しいですね。ぜひこの機会に、新作のブラシを試してみてください。