【ONE BY KOSÉ】シミやそばかすを予防する美白美容液「メラノショット W」が登場☆

ONE BY KOSÉは、薬用美白美容液「メラノショット ホワイトD」を改良した『メラノショット W』を、2023年2月16日(木)より発売いたします。今回は、未来のシミまで予防する美白美容液『メラノショット W』について紹介いたしますので、シミで悩んでいる方や気になる方は、ぜひ最後までチェックしてみてください♡

パワーアップした美白美容液

ONEBYKOSÉの美容液①

新作「メラノショット W」は、増え続ける未来のシミまで予防する美白美容液として生まれ変わりました。

有効成分のコウジ酸と、新しい花椒エキスをプラスした「ダイレクトブライターW」が入っており、シミの発生源にコウジ酸が直接アプローチをし、効果的にメラニンの発生を抑えて、シミやそばかすを予防します。

シミやそばかすを予防したい方は、ぜひ新作「メラノショット W」をお買い求めください。

【ONE BY KOSÉ】新作「メラノショット W」をご紹介

ONEBYKOSÉの美容液②①40mL/②40mL (付けかえ用)/③65mL (付けかえ用)/④<限定品> 65mL/⑤<限定品> 10mL

保湿感のある使用感はそのままに、乾燥などで硬くなった肌を優しくほぐして浸透感をアップする「メラノシューティカル処方W」を使っています。

ONEBYKOSÉの美容液③

フレッシュなのにしっとりとした保湿感があり、シーズンを問わず使いやすいテクスチャーがポイントです。色のムラが気にならない、潤いのあふれた明るい印象の肌に仕上げます。心が落ち着くグリーンフローラルの香りです。

シミやそばかすのないキレイな肌を手に入れよう

ONE BY KOSÉの美白美容液「メラノショット W」はいかがでしたか?

未来のシミやそばかすを予防してくれるのは嬉しいですね。保湿感もあって、シーズンを問わずに使えるのもいいところです。

潤いのある明るいキレイな肌を手に入れたい方は、ぜひこの機会にONE BY KOSÉの美白美容液「メラノショット W」を試してみてください♪