新作スイーツボックス「うさぎ福箱」がナッツストック 実森から登場♪

グレープストーンが展開しているスイーツブランド「ナッツストック 実森(さねもり)」では、来年の干支であるうさぎを描いた新作のスイーツボックスを、2022年12月1日(木)より発売いたします。年末年始の集まりや、大切な人への贈り物にピッタリの焼き菓子ギフトです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

ナッツを使ったスイーツが入った「福箱」が登場

うさぎ福箱

ナッツストック 実森のうさぎ福箱①価格:2,160円(税込)

実森で人気のナッツスイーツを、来年の干支にちなんでうさぎを描いたかわいいボックスに詰め込んだ、新作の「福箱」が登場。年末年始の手土産にピッタリのアイテムです。

中に入っているスイーツを紹介していくので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のスイーツボックスの詳細

極地味サンド

ナッツストック 実森のうさぎ福箱②

香ばしいアーモンドと黒ごまをたっぷりと使用した、人気のサンドクッキーです。アーモンドと黒ごまナッツの2種類のフレーバーが入っています。

さっくりとしたクッキーの間には、炭火ショコラや黒ごまショコラを挟んでいます。

精一杯のくるみバター

ナッツストック 実森のうさぎ福箱③

刻んだクルミがゴロゴロと入った、食感が楽しい焼き菓子です。コクが深いバターの風味と、香ばしいクルミがマッチしています。クルミには家内の安全の願いも込められています。

漂流するキャラメル舟

ナッツストック 実森のうさぎ福箱④

濃厚なキャラメルと、3種類の木の実を合わせた香ばしいタルトが登場。サクサクとした食感が楽しい焼き菓子です。ヘーゼルナッツとくるみ、アーモンドが入っています。

新作のスイーツボックスを味わってみて

年末年始の手土産にピッタリの、新作スイーツボックスを紹介しました。来年の干支であるうさぎを描いたパッケージには、縁起のいいナッツを使ったスイーツがぎっしりと入っています。

家族や親戚など、大切な人とみんなで楽しめる焼き菓子ギフトです。特にナッツを使ったスイーツが好きな人にはたまらない焼き菓子がそろっています。ぜひこの機会に味わってみてください。