人気の美容液クリームがリニューアルして新登場!「クリスタルジェミー」から販売中

美白化粧品ブランドの「クリスタルジェミー」では、人気の美容液クリームをリニューアルした「リンクルセラムI」を、ブランド公式オンラインサイトにて2022年11月21日より販売いたしております。シワ改善や美白、肌あれにアプローチしてくれる、人気の美容液クリームが新しくなって新登場。手軽に目元や口元のケアができるアイテムなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

人気のクリームがリニューアルして新登場

クリスタルジェミー ジェミーネフェルタリ リンクルセラムI

クリスタルジェミーの美容液クリーム①価格:20g・8,635円(税込)

クリスタルジェミーで人気のクリーム状の美容液「リンクルセラム」が、新しくなって登場。新配合の成分を加え、さらに浸透力と肌のハリ感をアップ。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のクリームの詳細

クリスタルジェミーの美容液クリーム②

エイジングケアへの効果が期待できるナイアシンアミドを配合した、シワの改善や美白、肌あれへアプローチしてくれる人気の美容液クリームです。

保湿成分として、ビタミンC誘導体やレチノール、セラミドをたっぷりと配合しています。乾燥による小ジワが気になる、目元や口元のポイントケアにピッタリのアイテムです。

新たに保湿成分の月下香と、肌を保護してくれるヒメフウロエキスを採用。より美容液クリームの浸透力を高め、肌にハリ感を与えてくれるアイテムに。

新作のクリームを試してみて

クリスタルジェミーから登場した、リニューアルした人気の美容液クリーム「リンクルセラムI」を紹介しました。乾燥によるシワが気になる部分に、さっと伸ばすだけで手軽にエイジングケアができます。

新たな成分を配合して、よりパワーアップしたアイテムを、ぜひこの機会に試してみてください。自分へのご褒美や、大切な人へのクリスマスプレゼントにもおすすめ。