【キャンメイク】カバーしながら思い通りのツヤ肌に仕上げる「ルミナスルナパクト」が登場☆

メイクアップブランド「キャンメイク」は、思い通りのツヤ肌に仕上げるツヤとカバーの2種類のベースが1つになったコンパクト『キャンメイク ルミナスルナパクト』を、2022年11月下旬より発売いたします。月をイメージしたデザインとキャンメイクで初めてのしずく型パフがポイントです。気になる方は、ぜひ最後までチェックしてみてください♡

キャンメイクの新作コスメ

キャンメイクのコンパクト①

今回は、キャンメイクの新作コスメ「キャンメイク ルミナスルナパクト」について紹介いたします。

新作「キャンメイク ルミナスルナパクト」をご紹介

キャンメイクのコンパクト②G01 ライトベージュ/G02 ベージュ
価格:各1,078円(税込)

新作「キャンメイク ルミナスルナパクト」は、ツヤとカバーが1つになっています。美容オイルや保湿成分が入っており、スキンケアをした直後のようなツヤ肌をキープします。

キャンメイクのコンパクト③

細かい所も塗りやすいしずく型のパフが付いています。

キャンメイクのコンパクト④

潤いにあふれて光を放つような、ナチュラルでエレガントなツヤ感をかなえます。フェイスパウダーをちょっと重ねても、ツヤ感を実感できます。厚塗り感がなく均等に肌を整え、ニキビ跡やクマなどの肌の悩みを自然にカバーします。

くすみにくいパウダーで色を付けているので、付けたてのカラーをキープします。しっとり密着して肌を乾燥から保護し、保湿感を守ります。カバーしながらツヤ感の肌をかなえ、ベタベタしにくく気持ちの良い軽さのテクスチャ―です。

カバーをしながらツヤ肌をかなえるコスメに注目☆

キャンメイクの新作コスメ「キャンメイク ルミナスルナパクト」はいかがでしたか?

気になる肌の悩みを厚塗り感のないようにカバーし、肌にツヤをプラスしてくれるのがいいですね。美容オイルや保湿成分などが入っており、乾燥から肌を守ってくれるのも嬉しいポイント。

他にも、付けたてのカラーをキープしたり、UVカット効果もあるので、気になる方はぜひこの機会にお買い求めください。