【ニベア花王】血色感をプラス!くすみケアもできる新作の日焼け止めに注目☆

ニベア花王は、日焼けによるシミ予防UV「ディープ プロテクト&ケア」のシリーズから、新作『トーンアップ エッセンス』を、2023年2月11日(土)より発売いたします。血色感がほしい方やくすみのケアをしたい方におすすめの日焼け止めになっています。今回は、新作の日焼け止めについて詳しく紹介いたしますので、気になる方はぜひチェックしてみてください♪

ニベアUV ディープ プロテクト&ケアの新作

ニベア花王の日焼け止め①

「ニベアUV ディープ プロテクト&ケア」は、紫外線対策をケアとプロテクトの両方からとらえ、優れた紫外線防止効果と汗・水にも優れた3次元UVフィルムを使って、美容液成分で肌に潤いを加えるスキンケア効果、快適な使用感にもこだわったシリーズです。

ニベアUV ディープ プロテクト&ケアの新作『トーンアップ エッセンス』は、日焼けによるシミ予防の他に、肌をより明るく自然に仕上げるトーンのアップとくすみケアもできる日焼け止めです。

新作の日焼け止めをご紹介

ニベアUV ディープ プロテクト&ケア トーンアップ エッセンス

ニベア花王の日焼け止め②

ニベア花王の日焼け止め③

新作「トーンアップ エッセンス」は、きしみや乾燥につながるパウダーを潤い成分でおおう新しい技術により、潤い感のある使用感をかなえました。

美容液成分が入っており、乾燥によってくすんでみえる肌に潤いをプラスしてキメを整えます。年齢や肌のカラーを問わず使えるように、トーンをアップするパウダーも厳選して入れています。

落ち着きのあるナチュラルな血色感をプラスし、肌を自然に明るくみせる日焼け止めです。スーパーウォータープルーフなので、スポーツやプールなどにもおすすめです。

ニベア花王の日焼け止め④

ピンクのエッセンスがとけて、しっかりと密着します。血色感をプラスして、ナチュラルに肌を明るくみせます。

ニベア花王の日焼け止めを使ってみて♡

ニベア花王の新作「ニベアUV ディープ プロテクト&ケア トーンアップ エッセンス」はいかがでしたか?

ディープ プロテクト&ケアのシリーズの新作として発売される「トーンアップ エッセンス」は、日焼け対策をしたい方はもちろん、血色感がほしい方やくすみのケアをしたい方にもおすすめの商品です。

まだニベア花王の日焼け止めを使ったことがない方は、ぜひこの機会に試してみてください♪