大人気の「夜寄るブラ+plus」から、冬の新色“オールドローズ”と“ライトグリーン”が登場

HEAVEN Japanから、大人気アイテム「夜寄るブラ +plus」の冬の新色『オールドローズ』と『ライトグリーン』が登場。就寝中にバストが横に流れるのを防止します。ノンホック、ノンワイヤー、ノンパッドなので、フィット感にも優れています。少しでも関心のある方は、ぜひ最後までチェックしてみてください♡

大人気のナイトブラに新色が登場

HEAVENの新色①

ブラをつけずに寝てしまうと、バストが横に流れたり、寝返りをした時の負荷でバストを支えているクーパー靭帯が伸びたりして、バストの形が崩れやすくなります。

HEAVENの新色②

通常のブラはカップの部分が不織布や直立綿など、ちゃんとした素材で作られているので、立っている時でもしっかりバストを保持してくれますが、就寝時も身に着けるとバストの周りを圧迫してしまい、睡眠の質が低下したり、バストの成長に影響が出てしまいます。

HEAVENの新色③

「夜寄るブラ+plus」は、心地の良い使用感で就寝時もしっかりとバストを寄せてくれます。バストの形をキープすることで、美しい胸の輪郭を作ります。バストを包むことで、横に流れるのを防ぎながら冷えも予防します。

夜寄るブラ+plusの新色をご紹介

HEAVENの新色④価格:3,080円(税込)

くすみがかったピンクで肌に良くなじむオールドローズ。スッキリとした清潔感を感じるライトグリーン。今年の冬は好きなカラーを仕込んで、就寝時間を楽しんでください。

HEAVENの新色⑤

「夜寄るブラ+plus」は、薄くて伸縮性に優れたパワーネットを使っています。カップの部分にパワーネットを使うことで、パッドがなくてもちゃんとバストにフィットします。

HEAVENの新色⑥

HEAVENの新色⑦

「夜寄るブラ+plus」は、S〜4Lの6サイズの他に、SG〜LLGGのグラマーサイズも用意しています。

サイズ:S〜4L(カラー:オールドローズ/ライトグリーン/アプリコットピンク/ラベンダーグレー/ブラック)
グラマーサイズ:SG〜4LG/SGG〜LLGG(カラー:オールドローズ/ライトグリーン/アプリコットピンク/ラベンダーグレー/ブラック)

冬の新色をチェックしよう♪

夜寄るブラ+plusの冬の新色はいかがでしたか?

夜寄るブラ+plusは、カラーバリエーションが豊富なのはもちろんのこと、通常サイズの他にグラマーサイズも用意されているのが良いですね。新色の「オールドローズ」と「ライトグリーン」は、どちらも優しく美しい色合いでステキです。

少しでも気になる方は、ぜひお買い求めください☆

Facebook Twitter LINE