【UGG x TELFAR】大人気のコラボバッグと一部のコレクションを再発売☆

グローバルライフスタイルブランド「UGG®」とファッションブランド「TELFAR」は、UGG x TELFARのコラボバッグと一部のコレクションアイテムを、2022年11月30日(水)より再発売いたします。『スモール ショッパー』と『ミディアム ショッパー』はUGG®銀座・大阪店・UGG®の公式サイトにて、その他のコラボアイテムは、UGG®の公式サイト限定で発売いたします。

コラボバッグとコレクションアイテム

UGGのコラボアイテム①

TELFARを象徴するジェンダーレスのショッピングバッグは、デイリー使いにおすすめのバッグです。UGG®を象徴するリッチなシープスキンとスエードを使って、コットンツイルのライニングで内側も外側も優しい手触りに仕上げました。

TELFARとUGG® Classic Miniのシグネチャーである“TC”のモノグラムを組み合わせた、UGG x TELFAR Logo Mini(ロゴ ミニ)は、UGG®のブランドロゴをアレンジしたものです。

高級なスエードに、触り心地の良いシャーリングをデザインし、ふわっとした縫い目のところにUGGpure™アップサイクルウールを使ったブーツです。

他にもハットやシューズなど、さまざまなアイテムを用意していますので、気になる方はUGG®公式サイトをチェックしてみてください。

TELFARとのコラボアイテムの概要

UGGのコラボアイテム②

UGGのコラボアイテム③

UGGのコラボアイテム④

UGGのコラボアイテム⑤

アイテムは、数量限定でなくなり次第終了なので、気になるアイテムがある方は早めにお買い求めください!

大人気のアイテムを購入しよう♪

UGG®とTELFARのコラボアイテムが再び発売されるのは嬉しいですね。これからの季節に大活躍する商品がそろっていますので、気になる方はチェックしてみてください。

どのアイテムもオシャレなデザインになっているので、大切な人へのクリスマスギフトにおすすめです。数量限定で、なくなり次第発売が終了するので、この機会を見逃さないようにしてください!