バロックパールを使ったアクセサリーのシリーズが「プラコレ&ドレシー」から登場♪

花嫁アプリ「PLACOLE & DRESSY(プラコレ&ドレシー)」を運営している冒険社プラコレでは、大粒のバロックパールを使った、オリジナルデザインのアクセサリーのシリーズを、公式オンラインショップ限定で販売いたしております。繊細で華やかな印象のパールを使ったアイテムは、結婚式の装いにピッタリ。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のアクセサリーが登場

プラコレ&ドレシーのアクセサリー①

デコボコとした形がユニークな、バロックパールを使ったシリーズが新登場。ハイクオリティのバロックパールに、職人が手作業で加工を施した、数量限定のアイテムです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のアクセサリーの詳細

White Oyster Earring&Pierce- Vintage Gold/)White Oyster Drop Earring&Pierce – Vintage Gold

プラコレ&ドレシーのアクセサリー②

1粒のバロックパールを飾った、顔周りの印象を華やかにしてくれるイヤアクセサリーが登場。ウエディングドレスに合わせやすい、上品なデザインのアイテムです。

Petal Pearl Necklace

プラコレ&ドレシーのアクセサリー③

まるで花びらのような形状が特徴的な、淡水パールを使ったアイテム。パールの繊細で美しい輝きが、顔周りを上品な印象にしてくれます。

Pink Baroque Earring&Pierce/Pink Baroque Drop Earring&Pierce

プラコレ&ドレシーのアクセサリー④

淡いピンク色がキュートな、珍しいピンクカラーのバロックパールを使ったアイテムです。耳元で揺れるデザインもすてき。さまざまなシーンで使えます。

Pink Baroque Earring&Pierce – Crystal

プラコレ&ドレシーのアクセサリー⑤

大粒のバロックパールが耳元で輝く、印象的なアクセサリーです。ファッションのポイントになりそう。淡いピンクのバロックパールと、ジルコニアでできたラインストーンを合わせました。

新作のアクセサリーを試してみて

希少なバロックパールを使った、新作のアクセサリーのシリーズを紹介しました、デコボコとした形が印象的なパールは、耳元や顔周りを華やかな印象にしてくれます。

パールの繊細な輝きは、純白のウエディングドレスにピッタリ。そのほかにも、日常使いもしやすいので、シーンを問わず使えるのが嬉しいですね。ぜひこの機会に新作のアクセサリーを試してみてください。