辻󠄀希美さんによるビューティブランド「illuN」から、新作美容液下地が登場♡

タレントの辻󠄀希美さんがディレクターを務めるビューティブランド「illuN(イリュン)」は、自然に肌をカバーしながらエイジングケアができる新作美容液下地『コラーゲンモイスチャースキンベース』を、本日17時より発売いたします。カバーをしながらエイジングケアもできる、新感覚のアイテムになっています。気になる方は、ぜひチェックしてみてください♪

illuNの新作美容液下地

イリュンの新作美容液下地①

辻󠄀希美さんがディレクターを務めるビューティブランド「illuN」から、肌をカバーしながらエイジングケアがかなう美容液下地『コラーゲンモイスチャースキンベース』が登場いたします。

肌に負担をかけないで毛穴をカバーしたい方やメイクの時間を短縮したい方、コスメで刺激を感じやすい方などにおすすめの美容液下地になっています。

新作美容液下地をご紹介

コラーゲンモイスチャースキンベース

イリュンの新作美容液下地②価格:30ml 3,960円(税込)

新作「コラーゲンモイスチャースキンベース」は、サッと塗るだけで毛穴をカバーするのはもちろん、保湿とエイジングケアもかなう新感覚の美容液下地です。植物性コラーゲンとウォーターカプセルセラムが、潤いにあふれたツヤやかで滑らかな肌へと導きます。

ほとんどがウォーターカプセルセラムなので、肌にしっかりと潤いを与えます。さらに、毛穴をふさがないでふわっと肌表面をカバーするので、負担をかけずに明るく滑らかな肌を演出します。肌にもちもちとした弾力をプラスします。

肌表面に水分を入れた膜を作って、バリア機能の低下や肌のトラブルを防ぎます。熱のダメージから肌を保護して、健康的な肌へと導きます。スーッと伸びて、肌にしっかりなじむ使い心地の良いテクスチャーです。

肌のトーンを自然にアップし、毛穴と肌のデコボコをカバーします。

新感覚の美容液下地に注目

ビューティブランド「illuN」の新作美容液下地『コラーゲンモイスチャースキンベース』はいかがでしたか?

毛穴をカバーするだけでなく、保湿とエイジングケア、肌のトーンをアップしてくれるのは嬉しいですね。使い心地の良いテクスチャーなのも良いところです。

ちょっとでも気になった方は、ぜひ一度illuNの新作美容液下地を試してみてください♪