【DEAN & DELUCA】ホリデー限定♪「レインボージャム」が数量限定発売

DEAN & DELUCAから、ホリデーシーズン限定の「レインボージャム」を数量限定で発売いたします。今年もホリデーの時期に合わせて、カラフルでかわいらしいジャムが登場しました。見た目の美しさはもちろん、その味わいもおいしく、見て・食べて楽しめるジャムとなっています。現在、店舗やオンラインストアで発売中なので、気になる方はお早めにお買い求めください。

レインボーなジャムが発売♪

ディーンアンドデルーカのジャム①

 味や食感が違うジャムやクリームを重ねて層にした「レインボージャム」は、カラフルな色彩がオシャレなだけでなく、食べるたびに変化していく味わいが楽しいジャムとなっています。

ディーンアンドデルーカのジャム②

これだけ、キレイな層になっていると、どのように塗ればよいか分かりませんよね。
長めのナイフでボトルの下まで垂直にナイフを入れ、ジャムをすくうように引き上げてパンに塗ると、キレイなレインボーが出来上がります。

ディーンアンドデルーカのジャム③

美しい層がとても映えるので、ちょっとしたプレゼントにもオススメです。

【DEAN & DELUCA】商品概要

レインボージャム

ディーンアンドデルーカのジャム④価格:1,836円(税込)

7つの味わいが楽しめるジャム。味覚や食感が変わっていく感じは、まさに新感覚のジャムです!

上から…いちご・ラズベリージャム/ラズベリーカード/かぼちゃクリーム/ピスタチオクリーム/ミルククリーム/レモン・ブルーベリーカード/ブルーベリーカード

この機会に手に入れてみて

DEAN & DELUCAのレインボージャムを紹介しましたが、いかがだったでしょうか。

キレイな虹色の層のジャムは見たことがありませんよね。何種類か一緒に塗っても、層ごとに塗っても、お好きなように楽しめるのが良いところです。

ホリデーのちょっとしたプレゼントにあげれば、きっと喜ばれそうですね!
なくなり次第終了となるので、気になる方はお早めにご購入ください。