【ポップアップストア】ATEEZがアンバサダーを務める「mernel」が全国マルイに登場!

DONGRAMY PROJECTは、韓国コスメブランド「mernel」のポップアップストアを、全国のマルイにて2022年11月25日(金)より順次開催いたしております。新宿・なんば・大宮・柏・神戸・博多のマルイにて、限定のポップアップストアがオープン。人気男性アイドルグループ「ATEEZ」がブランドアンバサダーを務めています。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

人気の韓国コスメがポップアップストアを展開

mernelのポップアップストア①

mernelのポップアップストア②

韓国の男性アイドルグループ「ATEEZ(エイティーズ)」がブランドアンバサダーを務めている、人気の韓国コスメブランドが全国のマルイに登場。ぜひこの機会に手に取ってみてください。

ポップアップストアに登場するアイテムを紹介

ブライトミルククレンジングフォーム

mernelのポップアップストア③

ミルク由来の成分を配合した人気のシリーズ「ブライトミルクライン」が登場。クレンジングとトナー、プライマークリームがラインアップをします。

乾燥が気になる肌をしっかりと保湿し、トーンを明るく仕上げてくれるシリーズです。

ポアスージングジェル/ポアトナー

mernelのポップアップストア④

毛穴のケアや肌のトラブルが気になっている人におすすめのシリーズ「ポア」です。マスクパックとスージングジェル、アンプル、クリーム、クレジングジェル、トナー、トナーパッドの全7アイテムがラインアップ。

ピーチノーセバムCプライマー

mernelのポップアップストア⑤

広がった毛穴や肌のくすみをケアしてくれる、桃と人参のエキスを配合したシリーズ「ピーチノーセバム」です。プライマーとパウダー、Cパウダーパクトの3アイテムが登場。

ウォータージェルリップティント/エアーフィットマットリップティント

mernelのポップアップストア⑥

メイクアップアイテムからは、ブランドで初登場のティントコスメのシリーズがラインアップ。みずみずしいツヤが人気のリップティントと、唇にふんわりと密着するリップティントの2種類が登場。

ポップアップストアまで足を運んでみて

話題の韓国コスメを実際に手に取ってえらべる、全国のマルイで行われる期間限定のポップアップストアを紹介しました。

毛穴の開きや肌のくすみなど、肌の悩みに合わせてえらべるスキンケアのシリーズや、魅力的な唇に仕上げてくれるティントリップ2種類が登場。

敏感肌の人でも使える低刺激タイプもラインアップをしているので、ぜひこの機会に試してみてください。