ネストローブから新作ニットが登場♪肌ざわりと着心地にこだわったアイテム

アパレルブランド「nest Robe(ネストローブ)」から、肌ざわりや着心地の良さにこだわった新作のニットアイテムを発売いたします。本格的な寒さが訪れるこれからの時期、防寒アイテムはもう集めましたか?まだ集められていない!という方は、この記事を読んでみてくださいね。きっと気になるアイテムが見つかるはずです♪

新作のニットアイテム

ネストローブのニット①

今回は、カーディガンやニットベスト、プルオーバーを紹介いたします。

【ネストローブ】アイテム紹介

ホールガーメント カーディガン

ネストローブのニット②価格:27,500円

軽い着心地のニットカーデは、ホールガーメントで編み上げました。縫い目のない製法なのでごわつかず伸縮性があり、着心地が良いのが特徴。

大きめのサイズで、重ね着がしやすいのもポイントです。

ペルーハンドニットケーブル編みベスト

ネストローブのニット③価格:26,400円

1つひとつ、手編みで作られたハンドニットは、ナチュラルな風合いが出るのがオシャレ。こちらも大きめの作りなので、ワンピースやブラウスとの重ね着にオススメです。

[note&book] WOODLAND

ネストローブのニット④価格:53,900円

カギ編みでできた“WOODLAND”のロゴがデザインされたニット。ちょっぴり野暮ったさがあるのがレトロでオシャレ?

ホールガーメント プルオーバー

ネストローブのニット⑤価格:23,100円

ホールガーメントで編んだニット。ごわつかず、伸縮性があるのでストレスフリーな着心地です。
着回しがしやすいシンプルなデザイン。

新作のニットをチェック

ネストローブから発売されている新作のニットを紹介しました。

どのアイテムも個性が出ていてかわいらしいですね。重ね着にしたり、はおりにしたり…使い道もいろいろあるので、1着持っていれば重宝しそうですね。

皆さんは、どのニットアイテムが気になりましたか?
今回紹介したアイテムは発売中ですので、ぜひ公式サイトをチェックしてみてください♡