ヴィレッジヴァンガードオンライン限定!「NYASA」のマシュマロが今年も登場♪

カルチュア・エンタテインメントがプロデュースしているキャラクター「NYASA(ニャサ)」のマシュマロが、大好評につき今年もヴィレッジヴァンガードオンラインにて取り扱いを開始いたしました。シュールだけどどこかかわいいNYASA。寒さが増してくるこれからの季節、NYASAのマシュマロで作るホットドリンクで温まりませんか。

NYASAのマシュマロについて

ニャサのマシュマロ①

“いつか宇宙に行きたい”という夢を持つ、シュールでゆるかわな猫。
宇宙旅行を夢見て、仲間達とマシュマロを作りました。

NYASAのマシュマロを詳しくご紹介

マシュマロ NYASA

ニャサのマシュマロ②価格:1,728円(税込)

内容:マシュマロ(猫型2個・肉球型2個・星型2個)/ポストカード1枚
パッケージのサイズ:横167×縦124×マチ40mm

ニャサのマシュマロ③

マシュマロを、温かいコーヒーや紅茶、ラテなどに浮かべるとじゅわ~っと溶けていき、ラテアートのようなオシャレなドリンクが出来上がります。

ニャサのマシュマロ④

温かいドリンクに浮かべるだけでなく、パンの上に乗せて焼くなど、さまざまなアレンジを楽しめます。
もちろん、そのまま食べてもおいしいですよ♪

ニャサのマシュマロ⑤

NYASAと星のマシュマロはバニラ味、肉球のマシュマロはチョコ味となっています。

ニャサのマシュマロの箱

パッケージは、マグカップの中で宇宙旅行を夢見ているNYASAがデザインされています。

プレゼントにもピッタリ♡

ヴィレッジヴァンガードオンラインで発売されるNYASAのマシュマロを紹介しました。

NYASAのシュールだけれど癒やされるデザインは、ついクスッとしてしまいますね。
マシュマロは2種類の味があるので、飽きずにペロッと食べられそうです。

しっかりとしたパッケージに入っており、ポストカードも付いているため、ちょっとしたプレゼントにもピッタリです!

気になる方はぜひチェックしてくださいね♡