【JINS】大人気メガネ「Combination Titanium」に新作モデルが登場♪

JINSの大人気商品「Combination Titanium(コンビネーション チタニウム)」から、新作のメガネが11月28日(月)より発売いたしました。男女を問わずユニセックスで使えるこのシリーズに、新作モデルが登場します。シンプルで高見えするデザインとなっており、1つは持っておきたいアイテムです。気になる方はぜひチェックしてください♪

新作メガネが登場

ジンズのメガネ①

高見えするオシャレさとかけ心地の良さを叶えたCombination Titanium。
男性客から、異なる形や色を求める声が多かったため、今回、新しいモデルの発売が決まりました。

今までの商品は、ボストンやラウンドがメインの丸型と暖色系の色味をラインアップ。

今回発売される新作は、ウエリントンをメインとした角のある型で、色味もカーキやブラックなど、深みのあるカラーを展開。
女性でも使いやすくしつつ、男性客の要望に合わせたデザインにしました。

また、既存の一部の商品も形と色を変え、全部で8型・24種の展開に。

【JINS】商品概要

Combination Titanium

ジンズのメガネ②UUF-22A-075 全3色 価格:各13,900円(税込)

ジンズのメガネ③UMF-22A-076 全3色

ジンズのメガネ④UUF-22A-077 全3色

ジンズのメガネ⑤UUF-22A-078 全3色

ジンズのメガネ⑥MUF-19S-229 全3色

ジンズのメガネ⑦MUF-19S-231 全3色

ジンズのメガネ⑧MUF-19S-232 全3色

ジンズのメガネ⑨UUF-22A-124 全3色

価格は、度付きのレンズ代も込みとなっています。
また、メガネケースとセリートが付属しています。

【JINS】商品の特徴

ジンズのメガネ⑩

正面の軽い樹脂とテンプルのβチタン、異素材の組み合わせ。

ジンズのメガネ⑪

どの部分も必要最低限の厚さにすることで、軽くてかけやすくしました。

ジンズのメガネ⑫

柔軟性のあるβチタンのテンプルは、頭にやさしくフィットします。

新作モデルをチェック

JINSの新作メガネを紹介しましたが、いかがだったでしょうか。
既存のモデルもそうですが、新作モデルも高見えするデザインで、性別を問わずえらべるのが嬉しいですね。

JINSの中では高価格帯のメガネですが、人気なのもうなずけます。

オシャレで使い勝手の良いデザインのメガネをお探しの方は、ぜひチェックしてみてください。