【マイケル・コース×エレッセ】ゲレンデをコンセプトにしたコラボアイテムを発売♪

ファッションブランド「マイケル・コース」は、スポーツウエアブランド『ellesse(エレッセ)』とのコラボカプセルコレクションを本日より発売いたします。今回のコラボでは、ゲレンデをコンセプトにさまざまなアイテムを用意しています。スキーが好きな方や気になっている方は、ぜひ最後までチェックしてみてください♡

エレッセとのコラボ第2弾

マイケル・コースのコラボ第2弾①

アフタースキーのシーンを描くかっこいいキャンペーンの映像では、初回のコラボもモデルを務めたエミリー・ラタコウスキーの他、モデルのデヴィッド・アグボジがメインキャストとして登場いたします。

新作カプセルコレクションでは、スキーリゾートのスタイルを美しく表しました。各アイテムには、マイケル・コースの代表的なアイコンと、テニスとスキーを思わせるエレッセのアイコンが組み合わさったスペシャルなマークがデザインされています。

カラーパレットは、マイケル・コースとエレッセの初めてのコラボで使った新鮮なコンビを継続し、エレッセを象徴するカラーである美しいオレンジとレッドが、ホワイトやネイビーブルーなどの上品なカラーと共存します。

コレクションに登場するアイテムには、カラーブロック・プルオーバーやダウンベストがあり、ストライプ柄のトラックパンツや手袋などと組み合わされ、上品なスキースタイルを表しています。

さらに、マイケル・コースの「Hudson」バックパックや、「Slater」スリングパックのコラボも用意しています。ちょっとした外出にもぴったりな多機能性をもったインパクトのあるアクセサリーです。

コラボアイテムをご紹介

マイケル・コースのコラボ第2弾②価格:101,200円

マイケル・コースのコラボ第2弾③価格:67,100円

マイケル・コースのコラボ第2弾④価格:59,400円

贈り物にもおすすめです♡

ゲレンデをコンセプトにしたコラボアイテム

マイケル・コースとエレッセのコラボカプセルコレクションはいかがでしたか?

華やかなカラーリングとオシャレなデザインがステキですね。コラボアイテムは紹介した商品の他にも、さまざまなアイテムをとり揃えていますので、気になる方はマイケル・コースの公式サイトなどをチェックしてみてください。

スキーが好きな方や気になるアイテムがあった方は、ぜひこの機会にお買い求めください♪