中国コスメ「INTO U」から、スティックタイプのマットリップが登場♪

中国コスメ「INTO U」は、初めてのスティックタイプのマットリップ『INTO U フェザーマットリップスティック』を、全国のバラエティショップにて2022年12月15日(木)より発売いたします。今回は、スティックタイプのマットリップについて詳しく紹介いたしますので、興味のある方はぜひチェックしてみてください。

中国コスメ「INTO U」の新作コスメ

INTOUのマットリップ①

中国コスメ「INTO U」から、スティックタイプのマットリップ「INTO U フェザーマットリップスティック」が発売されます。

INTOUのマットリップ②

「INTO U フェザーマットリップスティック」は羽のような優しい質感をキープしながら、保湿型のオイル成分が入っているので乾燥しづらいのがポイントです。

空気感のある美しい6色のカラーは、一回塗るだけでエレガントでしなやかな唇に仕上げ、重ねて塗ると鮮やかな唇に仕上がります。

新作のマットリップをご紹介

INTO U フェザーマットリップスティック

INTOUのマットリップ③価格:3.5g 1,650円(税込)

ふわっとした使用感で、従来のリップの重たさを一切感じさせないマットなリップスティックです。

INTOUのマットリップ④

保湿型のオイル成分が入っているので、乾燥しにくく透き通ったマットなメイクを保持します。ベタベタ感もなく、リップをつけていないような感覚です。

どんな方でもどんなシーンでも使いやすい、こだわりの6色を用意いたしました。

マットリップのカラーについて

INTO U S01(ももいろ16時の空)

INTOUのマットリップ⑤

INTOUのマットリップ⑥

INTO U S02(夕焼け18時の空)

INTOUのマットリップ⑦

INTOUのマットリップ⑧

INTO U S03(朝もや5時の空)

INTOUのマットリップ⑨

INTOUのマットリップ⑩

INTO U S04(光さす6時の空)

INTOUのマットリップ⑪

INTOUのマットリップ⑫

INTO U S05(木漏れ日15時の空)

INTOUのマットリップ⑬

INTOUのマットリップ⑭

INTO U S06(夜明け前4時の空)

INTOUのマットリップ⑮

INTOUのマットリップ⑯

ぜひ好きなカラーのリップを見つけてください♡

INTO Uのリップを試してみて♪

今回は、中国コスメ「INTO U」のスティックタイプのマットリップについて紹介いたしました。

スティックタイプのマットリップ『INTO U フェザーマットリップスティック』は、全6色もあるのが嬉しいですね。さらに、保湿型のオイル成分が入っているので、乾燥しにくいのが良いところです。

初⼼者にもおすすめなINTO Uのリップを、ぜひこの機会にお買い求めください☆

Facebook LINE