リバーシブルコートが「ルミノーゾ・コムサ」から新登場♪キルト生地で冬でも快適

ファイブフォックスが展開しているファッションブランド「ルミノーゾ・コムサ」では、リバーシブルで使えるキルトコートを、2022年12月2日(金)より全国の店舗にて発売いたしております。ボア素材とタフタ生地を使った、リバーシブルで楽しめる新作のコートが登場。保温性に優れたコートなので、これからのシーズンにピッタリですね。冬に向けて1枚持っておきたいアイテムです。

新作のコートが登場

ルミノーゾ・コムサの新作コート①

モコモコとした質感と、ツルツルとした質感の両方が楽しめる、リバーシブルで使える新作のコートを紹介します。

寒くなる今のシーズンに大活躍してくれそうなアイテムなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のコートの詳細

リバーシブルキルトコート

ルミノーゾ・コムサの新作コート②

ルミノーゾ・コムサの新作コート③

ルミノーゾ・コムサの新作コート④

モコモコとした質感がかわいいフェイクシープボアと、上品なツヤ感のあるポリエステルタフタを使った新作のコートです。

ボア素材は、フランスのエコファーブランド「エコペル社」のサステナブルな素材を使っています。

保温性に優れたコートなので、寒い冬に大活躍してくれそうですね。リバーシブルで使えるので、コーディネートに合わせて変えてみると楽しそう。

ゆったりとしたシルエットのコートなので、中に重ね着をしてもごわつきを感じにくい点がポイント。

お尻をすっぽりと隠せるので、体形のカバーもできます。カラーはベージュとカーキ、ブラックの3色で展開。

新作のコートを試してみて

ルミノーゾ・コムサから登場した、冬にピッタリのあたたかいリバーシブルコートを紹介しました。

上品なボア素材とタフタ素材を使ったコートは、1枚で2通りの使い方ができるので、どんなコーディネートに合わせやすいアイテムです。

保温性に優れたコートなので、寒い冬でも快適に過ごせます。ぜひこの機会に試してみてください。