韓国で人気再燃中!話題のドリンク「ヒルズラボ コンブチャ」が日本での販売を開始

化粧品や医療機器などの企画・製造・販売および輸入をしているプランAでは、韓国で人気の発酵ドリンク「HEALSLAB KOMBUCHA ヒルズラボ コンブチャ」を、2022年11月下旬より順次販売いたしております。韓国で人気が再燃している話題のドリンクが、日本でも販売されています。飲むだけでインナーケアが手軽にできるアイテムなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

韓国で人気のコンブチャが登場

ヒルズラボ コンブチャのドリンク①

美容や健康のために、発酵ドリンクとして知られる「コンブチャ」が韓国での人気を再燃させています。

日本での注目も再び高まっていることから、韓国のブランド「ヒルズラボ コンブチャ」が日本に登場。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

話題のドリンクの詳細

HEALSLAB KOMBUCHA(ヒルズラボ コンブチャ)

ヒルズラボ コンブチャのドリンク②価格:各1,380円(税込)

ヒルズラボ コンブチャのドリンク③

ヒルズラボ コンブチャのドリンク④

ヒルズラボ コンブチャのドリンク⑤

ヒルズラボ コンブチャは、グレープフルーツとピーチ、シャインマスカットの全3種類のフレーバーで登場。1日1回から3回ほど、水や炭酸水に混ぜて飲みます。

コンブチャは紅茶を発酵させたドリンクで、ポリフェノールや乳酸菌、酵母など体の調子を整えてくれる成分が含まれているドリンクです。

健康や美容に敏感な韓国のセレブが飲んでいることで、韓国で再び注目を集めるようになりました。

ヒルズラボ コンブチャには、乳酸菌や酵母菌、難消化性デキストリンを配合しています。

話題のドリンクを試してみて

韓国で注目を集めている話題のドリンク「ヒルズラボ コンブチャ」を紹介しました。健康や美容をサポートしてくれるドリンクとして、人気を集めています。

飲みやすい3種類のフルーツフレーバーで登場しているので、毎日でも続けやすいのが嬉しいですね。美容や健康に敏感な人へのプチギフトにもおすすめです。ぜひこの機会に味わってみてください。