【est】ハリのある肌に!ボディ用美容液「エスト インテンシブ ボディセラム」を発売

プレステージブランド「est(エスト)」は、テクノロジーを入れたボディ用美容液『エスト インテンシブ ボディセラム』を、2023年2月10日(金)より発売いたします。今回は、estの新作ボディ用美容液について詳しく紹介いたしますので、ボディケアをしたい方やちょっとでも関心のある方は、ぜひ最後までチェックしてみてください♡

新作のボディ用美容液

estの美容液①

今回は、フェイスケアで培ったest先進のテクノロジーを入れた「エスト インテンシブ ボディセラム」を発売いたします。

まだestのアイテムを試したことがない方は、ぜひこの機会に「エスト インテンシブ ボディセラム」をお買い求めください。

【est】新作「エスト インテンシブ ボディセラム」をご紹介

estの美容液②価格:150g 6,600円(税込)※編集部調べ

「エスト インテンシブ ボディセラム」は、フェイスケアで培ったest先進のテクノロジーを加えた、ボディ用の美容液です。

estの美容液③

est先進のスキンケア成分やestの独自成分の「ATPスピラル」などが入っています。極限環境微生物が作り出す成分「エクトイン」にも注目。高持続ケラチン保水処方をボディ用にも使っています。

角層に浸透して潤いをプラスする化粧水のような水性成分と、潤いを閉じ込めて滑らかにするクリームのような油性成分を合わせることで、乾燥しやすい体に必要な潤いを与え、滑らかな肌に導きます。

夜にキレイに生まれ変わる月下美人とザクロをモチーフにしたフローラルフルーティのような香りで、濃厚でありながらベタベタしない、心地の良いフレッシュな使用感です。

estのボディ用美容液

estのボディ用美容液「エスト インテンシブ ボディセラム」はいかがでしたか?

さまざまな成分が入っており、肌に必要な潤いをプラスして、滑らかな肌に仕上げてくれるのが良いですね。フローラルフルーティのような香りなのも嬉しいポイント。

乾燥が気になる方やハリがほしい方は、ぜひ一度estのボディ用美容液を試してみてください♪

Facebook LINE