【D-UP】じゅわっとにじむような「透け感ピンク」アイライナーが新登場♡

コスメブランド「D-UP(ディーアップ)」から、甘さとじんわり透明感を演出できる冬の新作コスメ『エアクリームペンシル〈ピンクコッパー〉』が、2022年12月9日(金)より登場します。エアクリームペンシルは、ホイップクリームのようなふわっと軽い使い心地が大人気のコスメ。くすみがちな瞳に血色感を与えてくれる冬の限定色は、見逃せないかわいさですよ♡

【D-UP】冬の新色アイライナー

ディーアップの新色アイライナー①

ふわっとナチュラルなアイラインが誰でも簡単に描ける!と人気の高い「エアクリームペンシル」。

そんなエアクリームペンシルから冬の新色として限定登場したのは、くすみがちな瞳に“じんわり”血色感を与え、ピュアでいきいきとした印象に仕上げる『ピンクコッパー』です。

エアクリームペンシルならではの、とろけるじゅわっとした発色が、よりかわいさを引き立てます。

ピンクコッパーの詳細

エアクリームペンシル ピンクコッパー

ディーアップの新色アイライナー②価格:1,320円(税込)

超微細なパールがたっぷり配合されたピンクコッパ―は、肌なじみが抜群に良く、肌に溶け込むように透明感をうみ出します。
ブラウン系のパールも配合されているため、ピンクでも浮かず、パーソナルカラーを問わず使いやすい色味に仕上がっています。

ピンクコッパーは、目頭、目尻、下まぶたなど、描く位置や発色によって表情が変わります。
だ円芯を細く使用すればしっかりめなラインが引けて、太い面で描けばぼかしたようなピュアな発色に♡

1.3mm×2.5mmのだ円芯で自由自在にラインが描けます。

ディーアップの新色アイライナー③

ブラックカラーのない全4色。

水・汗・皮脂に強く、こすっても落ちにくいスーパーウォータープルーフ処方です◎

冬は血色感のあるアイメイクを

今回は、「D-UP(ディーアップ)」から発売される『エアクリームペンシル〈ピンクコッパー〉』を紹介しました。

ナチュラルに血色感をプラスしてくれるピンクカラーのアイライナーは、カラーメイク初心者さんでも使用しやすい色合い。

クリームのようになめらかな使い心地がクセになるエアクリームペンシル、少しでも気になる方はぜひ店頭にてチェックしてみてくださいね♪