柚子せっけんで冬のバスタイムに彩りを♡「サンデーサボン」から季節限定で販売中

手作りのせっけんを販売している専門店「Sunday Savon(サンデーサボン)」では、季節限定のアイテム「柚子せっけん」を、2022年12月4日より販売いたします。手作業で作られるこだわりのせっけんは、香りのよさが魅力の1つです。冬にぴったりの柚子の香りは、フレッシュな柚子をそのまま閉じ込めたような、ナチュラルな香りが魅力的。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

人気の専門店から限定のせっけんが登場

季節限定せっけん「柚子」

サンデーサボンの柚子せっけん①価格:40g・990円(税込)

日曜日のみオープンしているせっけんの専門店「サンデーサボン」から登場した、柚子を使った季節限定のせっけんを紹介します。

冬にぴったりのせっけんは、フレッシュで爽やかな柚子の香りをそのまま閉じ込めたような、華やかでリラックスできる香りが魅力的。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

季節限定のせっけんの詳細

サンデーサボンの柚子せっけん②

サンデーサボンの柚子せっけん③

サンデーサボンの柚子せっけん④

サンデーサボンでは、植物由来のこだわりの原料を使って、職人による手作業で1つずつ丁寧にせっけんを作っています。

乾燥させないで作る「ノンドライ製法」を用いることで、フレッシュな柚子の爽やかな香りをせっけんに詰め込みました。

みずみずしい柚子の香りのせっけんを使うと、バスルームに爽やかでリラックスできる香りが広がります。まるで柚子湯につかっているような、心地のよさを感じられます。

トライアルサイズの40gで登場しているので、自分へのプチギフトや、大切な人への贈り物にもおすすめ。

季節限定のせっけんを使ってみて

サンデーサボンから発売されている、季節限定の柚子せっけんを紹介しました。生の柚子をそのまま閉じ込めたような、フレッシュで爽やかな香りが魅力的なアイテムです。

このほかにも、毎年季節限定で登場しているせっけんが4種類あるので、ぜひこの機会に試してみてはいかがでしょうか。こだわりのせっけんで、バスタイムに彩りを与えてみてください。