【GODIVA×全農】コラボプロジェクトの新作チョコレートが登場♡

GODIVA(ゴディバ)は、全国農業協同組合連合会との共同プログラム「GODIVA×全農 コラボレーションプロジェクト」とのコラボ商品として、『鹿児島県種子島産安納芋グラッセ ミルクチョコレート』と『栃木県産とちおとめ ミルクチョコレート』を、2022年12月5日(月)より数量限定で発売いたします。ぜひ一度GODIVAに足を運んでみてください♪

【GODIVA】新作チョコレート​

GODIVAのコラボ商品①

GODIVAから、「GODIVA×全農 コラボレーションプロジェクト」の新作チョコレート『鹿児島県種子島産安納芋グラッセ​ ミルクチョコレート』と『栃木県産とちおとめ ミルクチョコレート』が発売されます。

自分へのご褒美や大切な人へのギフトにいかがでしょうか。

コラボチョコレートをご紹介

鹿児島県種子島産安納芋グラッセ​ ミルクチョコレート

GODIVAのコラボ商品②価格:20g 799円

グラッセをした安納芋を、ミルクチョコレートで包み込みました。安納芋のしっとりした食感は残しながら、滑らかで奥深いミルクチョコレートが、お芋のナチュラルな甘味をエレガントに引き立てています。

栃木県産とちおとめ ミルクチョコレート

GODIVAのコラボ商品③価格:20g 842円

大人気のとちおとめを蜜漬けをし、乾燥させてミルクチョコレ―トで包み込みました。袋を開けた瞬間、華麗な甘い香りがふわふわと広がります。果肉がギュッと詰まったとちおとめと、濃いミルクチョコレートの奥深い風味を楽しんでください。

※なくなり次第終了

安納芋ととちおとめのチョコレート

GODIVAと全国農業協同組合連合会のコラボ商品「鹿児島県種子島産安納芋グラッセ​ ミルクチョコレート​」と「栃木県産とちおとめ ミルクチョコレート​」はいかがでしたか?

安納芋ととちおとめが好きな方には一度食べていただきたい商品になっています。なくなり次第終了なので、気になっている方は早めにお召し上がりください。

Facebook LINE