大人気の「シナモロール」とコラボ!手土産に最適な『品川紋次郎 てづくり抹茶セット』を発売

パーソナルギフト菓子のブランド「江戸越屋」から、サンリオの大人気キャラクター「シナモロール」とのコラボ商品『品川紋次郎 てづくり抹茶セット』が登場。抹茶とシナモロールが好きな方におすすめの商品になっています。品川のお土産や自分へのご褒美にいかがでしょうか。気になる方は、ぜひ最後までチェックしてみてください♡

シナモロールのファンは必見のセット

江戸越屋のセット①

今回は、江戸越屋と大人気キャラクター「シナモロール」のコラボ商品について紹介いたします。

江戸越屋の「品川紋次郎 てづくり抹茶セット」について

江戸越屋のセット②価格:1,000円(税込)

品川紋次郎抹茶ミニシェイカーと有機抹茶スティックが入った「品川紋次郎 てづくり抹茶セット」は、本格的な抹茶を手作りできる商品です。

品川紋次郎とは、形などがシナモロールに似ていますが、本当の正体は誰も知らない、謎の多いキャラクターです。

抹茶ドリンクの作り方

江戸越屋のセット③

炭酸水やお湯で割ったり、牛乳を加えて抹茶ラテにしたりするのがおすすめです。抹茶ミニシェイカーは、ダマになりにくいオリジナルの構造がポイントです。

江戸越屋のセット④

品川紋次郎の抹茶ミニシェイカーに水を20mlプラスして、スティックの抹茶をミニシェイカーにプラス。約20回シェイクをすると、基本の「濃厚抹茶ベース」が完成します。

抹茶ドリンクを手作りしよう♪

江戸越屋とシナモロールのコラボ商品「品川紋次郎 てづくり抹茶セット」はいかがでしたか?

セットには、抹茶ミニシェイカーや使い方のしおりの他に、シナモロールがデザインされたオリジナルの巾着が入っているのが嬉しいですね。家族や友人と一緒に、ぜひ抹茶ドリンクを作ってみてはいかがでしょうか。

ティータイムに、ぜひ「品川紋次郎 てづくり抹茶セット」で作った抹茶ドリンクをご賞味ください。

Facebook LINE