星座モチーフの新作ネイルが「オホーラ」から登場♡お得なキャンペーンも開催中

ジェルネイルシールやネイルチップを展開しているブランド「ohora(オホーラ)」では、新年に向けた星座をモチーフにした新コレクション「zodiac sign collection」を、2022年12月1日(木)より販売いたしております。12星座のそれぞれを描いた、新作のネイルが12種類登場。公式オンラインサイトでは、お得なキャンペーンも開催しております。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のネイルが登場

オホーラの新作コレクション①

オホーラから登場した、星座をモチーフにしたロマンチックな新作ネイルを紹介します。上品な淡いピンクをベースに、星のようにきらきらと輝くゴールドのグリッターなどを合わせています。

現在公式オンラインサイトにて、期間限定で10%オフになるキャンペーンを開催中です。詳細は、公式オンラインサイトをチェックしてみてください。

新登場のコレクションの詳細

zodiac sign collection

オホーラの新作コレクション②価格:各1,660円(税込)

オホーラの新作コレクション③

オホーラの新作コレクション④

オホーラの新作コレクション⑤

オホーラの新作コレクション⑥

オホーラの新作コレクション⑦

オホーラの新作コレクション⑧

オホーラの新作コレクション⑨

オホーラの新作コレクション⑩

オホーラの新作コレクション⑪

オホーラの新作コレクション⑫

オホーラの新作コレクション⑬

オホーラの新作コレクション⑭

12星座をモチーフにした、ロマンチックなネイルです。星や月、星座のマークなどをモチーフにしたデザインが印象的。淡いピンクカラーが、指先を華やかに飾ってくれます。

各星座によってデザインが少しずつ違うので、自分の星座以外にもお気に入りのデザインを見つけて使ってみてください。流れ星や、天の川をデザインしたネイルも登場しています。

さらに公式オンラインサイトでは、フォーチュンアドバイザーとして活躍しているイヴルルド遙華氏が監修する占いが登場。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のネイルを試してみて

12星座をイメージした、淡いピンクカラーがキュートな新作ネイルを紹介しました。星や月、星座をデザインしたロマンチックなネイルは、ホリデーシーズンにピッタリ。繊細で華やかな印象のネイルです。

ブランド公式オンラインサイトの占いコンテンツでは、12星座に合わせたフォーチュンアドバイスやフォーチュンカラーを紹介しています。ぜひこの機会にチェックしてみてください。