【SPY×FAMILY】各キャラクターをモチーフにした懐中時計が再販決定!

小学館集英社がオリジナルグッズを展開するオンラインストア「ShoPro Mall セレクション」にて、大人気アニメ「SPY×FAMILY」の各キャラクターを持モチーフにした懐中時計を本日より再販売いたします。こちらは販売数量に達し次第終了となるので、SPY×FAMILYが好きな方は見逃さないでくださいね!

懐中時計の再販が決定!

スパイファミリーの時計①価格:各17,600円(税込)

ファンの方に朗報!ロイド・アーニャ・ヨルの3種が再販売されます。

懐中時計の概要

ロイド・フォージャーVer.

スパイファミリーの時計②

上ブタにはロイドが所属するWISEのバッジをデザイン。

スパイファミリーの時計③

“ギョーシェ彫り”がされた文字盤にもバッジを組み込んで、ローマ数字とともにアップライト使用の盤面はみやびやかに仕上げました。

アーニャ・フォージャーVer.

スパイファミリーの時計④

上ブタにはアーニャの髪飾りとイーデン校をデザイン。

スパイファミリーの時計⑤

“ギョーシェ彫り”をした文字盤にはイーデン校の校章とステラやトニト、数字をアップライト仕様で配置。

ヨル・フォージャーVer.

スパイファミリーの時計⑥

上ブタには、ヨルをイメージしたいばらの模様と髪飾りをデザイン。

スパイファミリーの時計⑦

文字盤にはパステルピンクの天然貝を、ローマ数字にはアップライトをあしらいました。長針と短針はヨルが使う武器をモチーフにしています。

スパイファミリーの時計⑧

懐中時計の裏面や、専用ボックスもとても豪華です♪

数量限定アイテムを要チェック

SPY×FAMILYの懐中時計を紹介しました。

待望の再販ということで、待ち望んでいた方は嬉しいですね。買えなかった方は、この機会を見逃さないでくださいね!

それぞれのキャラクターの特徴が忠実にデザインされていて、持っているだけでテンションが上がりそうです。

バッグなどに持ち歩いてみるのはもちろん、専用ボックスに入れれば懐中時計を立てたままで飾れるので、お好きなように楽しんでください♡