【ゲラン】上品に輝くミニフェイスパウダーセット「メテオリット トラベルタッチ」が限定登場♡

ゲランから、ゴールデンシマーとミシック、エレガントに輝く2色の限定ミニフェイスパウダーセット「メテオリット トラベルタッチ」が数量限定で登場。今回は、ゲランのミニフェイスパウダーセットについて紹介いたします。ミニフェイスパウダーセットは、ゲランの公式オンラインショップにて購入できます。気になる方は、ぜひチェックしてみてください♪

限定ミニフェイスパウダーセット

ゲランのフェイスパウダー①

ゲランでは、ミニフェイスパウダーセット「メテオリット トラベルタッチ」を数量限定で発売しています。自分用にはもちろん、大切な人へのクリスマスギフトにもおすすめのアイテムです。

ぜひこの機会に、ゲランのミニフェイスパウダーセット「メテオリット トラベルタッチ」をお買い求めください。

【ゲラン】新作「メテオリット トラベルタッチ」をご紹介

ゲランのフェイスパウダー②価格:8,470円(税込)

ゲランの「メテオリット トラベルタッチ」は、まるで光のヴェールをまとったかのようなキレイなミニフェイスパウダーセットです。

かすかなきらめきと血色感をプラスし、華麗な表情を演出します。パフが内蔵されているタイプなので、外出先でも簡単にキレイな仕上がりをかなえます。パッケージも華やかでオシャレなので、ホリデーシーズンの贈り物としてもっぴったりです。

少しでも気に入った方は、ぜひゲランの公式オンラインショップをチェックしてみてください。

きらめきと血色感をプラスするフェイスパウダー

今回は、ゲランのミニフェイスパウダーセット「メテオリット トラベルタッチ」を紹介いたしました。

「メテオリット トラベルタッチ」は、エレガントに輝く2色のフェイスパウダーがセットになっているのがいいですね。パフが内蔵されているので、手軽にメイクをなおせるのも嬉しいポイントです。

数量限定での発売なので、購入するか迷っている方は早めにお買い求めください。贈り物や自分へのご褒美にもおすすめです。