【カフェコムサ】いちご「あまおう」をたっぷり使った1日限定のミルクレープが登場☆

カフェコムサは、福岡のいちご「あまおう」を使ったミルクレープを、2022年12月3日(土)限定で発売いたします。あまおうやミルクレープが好きな方はもちろん、少しでも興味のある方はぜひ最後までチェックしてみてください。12月3日にしか食べられないミルクレープなので、食べ忘れないように気をつけてください!

【カフェコムサ】限定のミルクレープ

カフェコムサのミルクレープ①

12月は、福岡のいちご「あまおう」を使ったミルクレープ『福岡県産 いちご「あまおう」のミルクレープ』を、12月3日(土)限定で発売いたします。

『福岡県産 いちご「あまおう」のミルクレープ』は、20周年を迎えた「あまおう」をたっぷり堪能できるミルクレープになっていますので、あまおうが好きな方は必見です。

12月3日(土)限定での発売になるので、購入するのを忘れないように気をつけてください。

【カフェコムサ】1日限定のミルクレープをご紹介

福岡県産 いちご「あまおう」のミルクレープ

カフェコムサのミルクレープ②価格:1ピース 1,800円(税込)

限定の『福岡県産 いちご「あまおう」のミルクレープ』は、福岡のいちご“あまおう”を使って思う存分に飾り付けています。アクセントに使ったガナッシュクリームと一緒に、中にもあまおうをいっぱい挟んでいます。

いちごをたっぷり堪能できるミルクレープです。ぜひこの機会に、カフェコムサに足を運んでください♪
※銀座店は値段とデザインが違います

あまおうが好きな方は注目のミルクレープ

カフェコムサの『福岡県産 いちご「あまおう」のミルクレープ』はいかがでしたか?

12月3日(土)限定発売の『福岡県産 いちご「あまおう」のミルクレープ』は、あまおうが好きな方は見逃せない商品です。大切な人一緒に、ぜひカフェコムサのミルクレープをお召し上がりください。

自分用にはもちろん、手土産やティータイムのお供にもおすすめです。

Facebook LINE