ネストローブの新作アイテムを着てステキなクリスマスを過ごそう♡

ネストローブから、クリスマスの気分を盛り上げる新作のワンピースとパンツを発売いたしました。なめらかな質感と上品なツヤ感の“モールスキン素材”で仕上げており、普段のカジュアルなコーディネートからよそ行きのドレスアップとしても着こなせます。クリスマスシーズンのお洋服のワードローブに、ぜひ加えてみてはいかがでしょうか。

【ネストローブ】新作アイテムが登場

ネストローブの新作アイテム①

上品なツヤ感が特長の“モールスキン素材”で仕上げた新作のアパレルアイテムは、表面を起毛加工しているため保温性があり、なめらかな質感が心地良い♪

カジュアルからお呼ばれまで、さまざまな場面に合わせて着られるアイテムとなっています。

【ネストローブ】アイテム紹介

モールスキンサスペンダー付きパンツ

ネストローブの新作アイテム②価格:28,600円

ボタンで長さの調整ができるサスペンダーが付いた、ワイドシルエットのパンツ。表面のツヤ感でカジュアルになり過ぎず、上品に見せてくれます。

オンスタイルはこんな感じ。

ネストローブの新作アイテム③

カジュアルなオフスタイルはこのような着こなしが楽しめます。

モールスキン×リネン2wayワンピース

ネストローブの新作アイテム④価格:33,000円

モールスキンとリネン、2つの素材を使ったワンピースです。上身頃とカフスにツヤ感のあるモールスキンを使い、上品な印象を演出します。

切り替えの細かいギャザーがぜいたくな一着に♪こちらはオンスタイルです。

オンにもオフにも着られるアイテム

ネストローブの新作アイテムを紹介しました。

キレイめなアイテムと組み合わせれば上品なお呼ばれコーデに、カジュアルなアイテムと合わせれば普段使いもできるのが嬉しいですね。一着だけでも持っていれば、コーディネートの幅が広がりそうです。

心が躍るクリスマスシーズン。この時期にピッタリな新作アイテムで、ステキな時間を過ごしてください♪