【ハーゲンダッツ】セブン-イレブン限定♪ほうじ茶仕立てのリッチなフレーバーが登場

ハーゲンダッツから、新商品「ジャポネ オペラ~ほうじ茶仕立て~」を12月13日(火)よりセブン-イレブン限定で発売いたします。フランス発祥のケーキ「オペラ」を、ほうじ茶を使って和風な味わいに仕上げました。中の層もとっても豪華になっているので、気になる方はぜひセブン-イレブンに足を運んでみてください♪

【ハーゲンダッツ】セブン-イレブン限定フレーバー

ハーゲンダッツ「ジャポネ オペラ~ほうじ茶仕立て~」

ハーゲンダッツのアイス①101ml 価格:381円(税込)

ハーゲンダッツとセブン-イレブンの共同開発で、本格的な和風の味わいにこだわって作っている“ジャポネ”シリーズ。

今回発売される新商品は、フランス発祥のケーキ「オペラ」を、和風なほうじ茶を使用してハーゲンダッツならではの味わいに仕上げました。

【ハーゲンダッツ】アイスクリームの中身について

ハーゲンダッツのアイス②

バタークッキーを混ぜ込んだコクのあるバタースカッチアイスクリームの上に、濃厚なキャラメルソース、初摘みの茶葉を使用した香ばしいほうじ茶のアイスクリームを重ねました。

また、アイスクリームの一番上にはチョコソースと銀粉シュガーをトッピング。

高級感のあるリッチな見た目と、層状になっているため、さまざまな味わいを楽しめます。

セブン-イレブンに行ってみよう

ハーゲンダッツの新商品「ジャポネ オペラ~ほうじ茶仕立て~」を紹介しました。

和風なフレーバーのアイスクリームはなかなか見かけないため、甘すぎるアイスクリームが苦手な方には嬉しいですね。ほうじ茶でさっぱりとしているので、最後まで飽きずに食べられそうです。

オペラをモチーフにしているのでさまざまな種類の層からできており、スプーンのすくい方によっていろいろな味わいを楽しめるのもポイントです。

セブン-イレブン限定商品のため、ぜひ学校の帰りやお仕事の帰りにお立ち寄りください♪