資生堂パーラーから数量限定スイーツボックスが登場!新年の手土産におすすめ

資生堂パーラーでは、ブランドで人気の焼き菓子やチョコレートをセットした、数量限定アイテム「ニューイヤーズスイーツ」を、2022年12月20日(火)より販売いたします。新年の手土産やプレゼントにピッタリのお菓子が数量限定で登場。新年を家族みんなでのんびりと過ごしながら、特別なスイーツを味わってみませんか。

新年を祝うスイーツが数量限定で登場

資生堂パーラーのニューイヤーズスイーツ①

資生堂パーラーで人気の焼き菓子やチョコレートを詰め込んだ、数量限定のアソートボックスが登場。色鮮やかな赤や青を使ったカラフルなパッケージは、新年のお祝いムードにぴったりですね。

年明けの手土産などにおすすめなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

数量限定スイーツの詳細

ニューイヤーズスイーツ

資生堂パーラーのニューイヤーズスイーツ②価格:2,100円(税込)

資生堂パーラーのニューイヤーズスイーツ③

資生堂パーラーのニューイヤーズスイーツ④

サクサクとした食感が人気の焼き菓子「ショコラヴィオン」や、軽やかな食感のサブレ、クセになる味わいのラングドシャが入った数量限定セットです。

ショコラヴィオンは、サクサクとしたクレープ生地やクッキーを、チョコレートで固めたお菓子です。

ホワイトチョコレートにストロベリーを合わせた甘酸っぱいものと、コーヒーを合わせたビターテイストのものが入っています。

人気のサブレは、苦みがアクセントになっているカカオと、トロピカルな雰囲気を感じるココナッツフレーバーの2種類。

さっくさくのラングドシャには、とろけるような口当たりのベルギー産チョコレートを挟みました。キャラメルとブランの2種類のフレーバーが入っています。

数量限定スイーツを試してみて

資生堂パーラーから登場する、数量限定のアソートボックスを紹介しました。新年のお祝いにピッタリの鮮やかなパッケージが特徴的ですね。

ブランドで人気のチョコレートスイーツや、クッキーなどが入った詰め合わせボックスなので、子どもからお年寄りまで幅広い年代から好まれるスイーツがそろっています。

ぜひこの機会に味わってみてください。